北斗無双、初回版には原作コスチュームダウンロード可能に、限定版にはリンの目覚ましやサントラも

2010年3月13日:北斗無双、初回版には原作コスチュームダウンロード可能に、限定版にはリンの目覚ましやサントラも
まもなく「北斗無双」が発売されるね。
「無双」シリーズと「北斗の拳」との融合がどのようになっているのか、楽しみですね。
今回もいろいろと同梱物があるとのことだけど?
まず、通常版には初回生産分限定で「ケンシロウ 原作コミック コスチューム ダウンロードコード」が同梱されます。
ふむ。
そして、予約特典としては「特製メタルカードケース」が付きます。サイズは名刺が入る大きさとなっています。
限定版にあたる「TREASURE BOX」も発売されるんだよね。
「TREASURE BOX」には下記のものが同梱されます。

キャラクターボイスクロック
ビジュアルストーリーブック
オリジナルサウンドトラック

キャラクターボイスクロックとは?
キャラクターの声で起こしてくれます。ケンシロウ、ラオウ、リンの3パターンが収録されています。サンプルとしてリンの声が「北斗無双」オフィシャルサイトで聞くことができます。
たしかに、こんな声で起こされたら起きざるをえないよな。
俺の股間は起きてるぜ、とかいう返しをすべきでしょうか。
そのまま一生起きるなよ...。
ゲッシッシ。
価格は高いので、気軽には進めないけど、興味がある人はチェックしてもらえたらと。サントラCDが付いているというのもポイントが高い。コーエーというといつも不要な予約特典を付けてきたり、限定版の同梱物も微妙だったりと空気読めいない感が高かったが、今回はまともかな、と。それがダイレクトに価格に跳ね返っているのはいただけないが。
3月25日発売まであとわずかです。PS3、Xbox360の2機種で発売されますので、興味がある方は是非チェックしてください。

画像

■北斗無双

発売日:2010年3月
価格:8190円

PS3 通常版」「PS3 限定版」「Xbox360 通常版」「Xbox360 限定版」2機種で発売。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:プレイステーション ムーブ(PlayStation Move) モーションコントローラ発表、サブコントローラも
1つ新しい話題:ゲーム業界の現状がわかる本「ゲーム業界の動向とカラクリがよーくわかる本」

『北斗無双、初回版には原作コスチュームダウンロード可能に、限定版にはリンの目覚ましやサントラも』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2894

『北斗無双、初回版には原作コスチュームダウンロード可能に、限定版にはリンの目覚ましやサントラも』へのコメント

そのボイスクロックはちょっと危険だな。
不覚にもプロモ見て面白そうって思っちゃったよ。
ちょと疲れてるな・・・。

投稿者 : めろんぱん

コスよりも[声]が落とせたら最高なのに。
ゲーム中の音声をアニメ版の声に差し替えられる、みたいな。
なんだったらいくらかペイしても落とす価値あるな。

投稿者 : 匿名

こうした限定版商法を取らなければ作品を売ることが出来ない無能さをいつまでも浮き彫りにしているゲーム業界。
いい加減まともな商売をしてもらいたいですね、作品で勝負しなさいよ。

投稿者 : 匿名

リンの声は、「ケーン、寝ちゃだめー!」って感じかな?

投稿者 : ぼな

>いい加減まともな商売をしてもらいたいですね、作品で勝負しなさいよ。

内容だけで勝負できる世界でないのが今のゲーム業界とも言えるわけだが。

投稿者 : 匿名

あーたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
お前はもう遅刻する・・・ベタだけど、これなら
起きる。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2010年3月15日 01:08
内容で勝負してこなかった業界全体のツケでしょ。
自業自得のきわみ。

投稿者 : 匿名