ラブプラス+、新作発売か?女性向けのラブプラスの名称は?

2010年2月5日:ラブプラス+、新作発売か?女性向けのラブプラスの名称は?
なんでも「ラブプラス」の新作が発売されるそうですね。
ついに女性向けの「ラブプラス」が!?
いえ、違います...。
なんだ...。
そこまで極端な態度を取るなよ...。
で、どんな新作が発売されるの?
「ラブプラス+」というタイトルのようです。読み方は「ラブプラスプラス」でしょうか。イメージとしてはバージョンアップ版と言えるかもしれません。
まだコナミのオフィシャルサイトには情報がないけど、どこの情報なの?
なんでも、ファミ通の週刊ファミ通を紹介するページで、来週の表紙を誤って載せてしまい、その表紙に書かれていたようだ。
誤って!?
もしかしたら確信犯かもしれないけどね。「ラブプラス」ファンに来週号を買ってもらうためにさ。わざと来週号の表紙を載せ、ネット等で広めてもらおうとね。
ありえそうですね。
ゲーム概要に興味がある人は、来週の情報を待ってもらえたらと。
それにしても、女性向けがいつまでたっても出ませんね。
そりゃそうだろ。男性向けが出てからまだ間もないんだから...。
もうタイトルは決まっていますのに...。
えっ!?そうなの!?
そのタイトルは?
「ラブカケル」
......。
......。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ニーア レプリカント(PS3)、ゲシュタルト(Xbox360)発売日決定、同時発売へ
1つ新しい話題:PSPメモリースティックPro DUOのお薦め情報2010年

『ラブプラス+、新作発売か?女性向けのラブプラスの名称は?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2850

『ラブプラス+、新作発売か?女性向けのラブプラスの名称は?』へのコメント

もちろんデータ引継ぎなんだろうな

投稿者 : 匿名

まあ散々つっこまれているだろうけど
その確信犯の使い方は間違ってますよと。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2010年2月 5日 10:39
つっこまれないね
もう誤用がかなり定着してしまって指摘してた人もめんどくさくなったんじゃないかな
故意犯てあんまりメジャーじゃないよね
正しい意味で確信犯を使ってる人も見たことないし

投稿者 : 匿名

>「ラブカケル」

うますぎるw

投稿者 : 匿名

女性はDS持ってる人が多いみたいですからね。
女性向けラブプラスは出せば売れるでしょうね。
3人しかキャラがいないから、思いっきり声に金をかけて欲しいです。
でも、ときメモGSとは被れないジレンマ。
ラブプラスにはときメモGSに女友達で出ていた皆口裕子さんが出ていましたけど。
とすると、中村悠一さん、阪口大助さんはセーフなのかな?

投稿者 : 匿名

ラブプラスガールズサイドだろう。

投稿者 : 匿名

今更だけれども、女性用のタイトルとしてBLで多用されている×(カケル)を持ってきたのはうまいと思います。

投稿者 : ひら

女性にはこういうタイプのゲームは受けないんじゃないかな?
大勢のイケメンに囲まれてちやほやされる内容ならいいけど…
それも絵が多少好みでなくても声やシナリオが良ければハマる男性と違い、
女性は好みの絵・声でなければ手にとることもありませんし。

あと、奈々子さんの言ってるのは女性向けじゃなくて腐女子向けですね(笑)

投稿者 : まる

ラブカケル・・・
たしかにソレシカナイヨネ

投稿者 : 匿名