テイルズオブヴェスペリア劇場版アニメ、ブルーレイ版予約スタート、PS3版関連特典もあり

2010年1月30日:テイルズオブヴェスペリア劇場版アニメ、ブルーレイ版予約スタート、PS3版関連特典もあり
劇場版アニメ「テイルズオブヴェスペリア The First Strike」のブルーレイ版DVD版の予約がスタートしたようだね。
発売日は5月28日、価格はブルーレイ版が8190円、DVD版が6090円になります。
特徴はどうなっているのかな?
主な特徴は下記になります。下記はブルーレイ版の情報です。

『■毎回映像特典
ピクチャーサウンド
ゲームのエンディング絵でお馴染み柳沼和良が手がける、劇場とゲームの間を描いた新作映像!
宣伝用映像集

■毎回音声特典
キャスト&スタッフによるオーディオコメンタリー

■毎回封入特典
特製ブックレット

他、仕様
ジャケットイラストは松竹徳幸描き下ろし

■初回特典
ダウンロードコンテンツ ※ダウンロードチケット封入
ゲーム「テイルズ オブ ヴェスペリア」用(PS3版)着せ替えつき衣装称号(2種)
1.ユーリ用なりきりコスチューム→フェドロック隊制服 軽装Ver.
2.エステル用なりきりコスチューム→フェドロック隊制服 ヒスカVer.・シャスティルVer.』(amazon.co.jpより)

初回特典はブルーレイ版にしかないようだね。
そうですね。PS3をお持ちの方は、当然ブルーレイ版も見られるため、ぜひブルーレイ版をお買い求めください。
商品概要は分かりましたが、内容はどうなっているのでしょうか?
坦々と進むアニメかな。
そうなんですか...。
良くも悪くも坦々と進んでいく。こうした作品は見る人によって印象は異なるだろうけど。
実際にどういう感想を持つのかは、ぜひ閲覧して各自でご確認ください。
あと、先日亡くなられた郷里大輔氏が主役級で出ているというのも見逃せない。こわもて系の声をイメージしていると、ちょっと肩すかしをくらうけど。最後の方に声を当てた作品でもあるだろうから、ぜひ見ていただけたらと。

画像

■テイルズオブヴェスペリア The First Strike

発売日:2010年5月28日
価格:8190円

ブルーレイ版」「DVD版」「UMD版」3種類発売

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:2月発売注目ソフトを紹介、ゴッドイーターが本命?
1つ新しい話題:ゼノブレイド(XENOBLADE)がWiiで発売、ゼノサーガ最新作エピソード4の位置づけか、ゼノギアスとの関連性も

『テイルズオブヴェスペリア劇場版アニメ、ブルーレイ版予約スタート、PS3版関連特典もあり』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2842

『テイルズオブヴェスペリア劇場版アニメ、ブルーレイ版予約スタート、PS3版関連特典もあり』へのコメント

DVD版を、買う人は、まだいるんだから、それにもつけろ!!
本当に、バンナムは、腐ってるわ。
一回、倒産寸前まで、追い詰めた方が良いかも。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2010年1月31日 09:13
自分がBDを持っておらず、DVDしかないのでしょうが、
自分の事ばかり考えた発言はやめましょう。
UMDユーザーの事も考えて発言しないと、単なるワガママにしか聞こえません。
どうせ言うのなら、「DVDにもUMDにもBDと同じ特典をつけろ!」でしょ。

それに、BDユーザーで特典がいらない人はどうするんです?
(PS3版ではなくて360版しか持ってないファンなど)
無駄にDLコンテンツ分の値段が商品に上乗せされているんですから、ハッキリ言って迷惑でしかないでしょ。

結局、「特典つきを全種類、特典無しも全種類で用意しろ」と言うのが筋ですよね。要求するとしても。

投稿者 : 匿名

倒産寸前まで追い詰めて消費者にどんな利益があるんだよ…。

DLCは半年ぐらいしたらアビスコスみたいに売り始めるに一票。
フレンとラピードの分もよろしく。

投稿者 : 匿名

DLC欲しがるってことはPS3持ってるんだからBDで良いだろ・・・
BD環境あるのにわざわざDVDで欲しがるとか俺の理解を超えてるわw

投稿者 : 匿名

DvDへの風当たりの悪さを実感するね
やっぱもう時代はBDに移行されつつあるんか

↑の人は360にも特典つけろってこと?
追加移植について無視無理を決め込んだバンナムだよ?
無理だから諦めたほうが賢明

衣装特典もなんかもう分かっていたことだと
バンナムは衣装デルでボロ儲けする気らしいね 
ケロロ1つで1750万いったらしいね
そりゃウマ-な商売だよねえ(呆)

全部つきあってたら 9千いくとか
ゲームより高いんだよね ありえん 
しかも劇場コス以外はチョイスが微妙・・・

特典物の衣装を後半デルできるようになるのは
すんげえ腹立つけど これはやめてほしい
なんのために特典付きの買ったのみたいな・・・

投稿者 : Anonymous