リーンの翼 COMPLETE、6話すべて収録のDVD発売

2010年1月27日:リーンの翼 COMPLETE、6話すべて収録のDVD発売
あの「リーンの翼」のDVDが再発売されるようですな。
あの、とは?
なんだね、そんなことも分からないのかね。
「聖戦士ダンバイン」などの流れを汲む作品です。オーラバトラーなどが登場します。
「アナザーセンチュリーズエピソード3」をプレイした人であれば、登場したので当然知っているはずなのだが、まだ「スーパーロボット大戦」シリーズには出ていないので、知らない人もいるのではないかと。もちろん、今後スパロボシリーズに出てくる可能性もあるので、今回発売されるDVDでチェックするのがよいのではということで紹介用と思ったわけだ。
OVAとして各話単体で発売されたものが1巻分で見られるようになりましたね。しかも価格はお買い求め安くなっています。
バンダイビジュアルにしてはいい仕事をしたと褒めたい。
......。

画像

■リーンの翼 COMPLETE

発売日:2010年1月27日
価格:6090円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:モンスターハンターフロンティアオンラインがXbox360で発売決定、次回作はXbox360で発売か、スーパーストリートファイター4、ロストプラネット2の発売日も明らかに
1つ新しい話題:スーパーストリートファイター4にコレクターズパッケージを用意、サントラ、映像DVD、ブックレット同梱

『リーンの翼 COMPLETE、6話すべて収録のDVD発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2835

『リーンの翼 COMPLETE、6話すべて収録のDVD発売』へのコメント

ブルーレイじゃない辺りがバンダイビジュアル…

投稿者 : 匿名

こうしたOVA作品は、10数年を経た後で
このような形での纏め販売をしてもらえると非常に嬉しいですよね。

是非ともリーンのみならず、他の作品にも適応していってもらいたいです。
BD完全移行前に、DVDで手堅く稼げるのは今しかないんですしね!

投稿者 : 匿名

1話しか収録されていないOVAはディスク入れ替えが面倒なのでうれしいですね。

通常版を持っているのでブルーレイ版まで待ちますが。

投稿者 : 匿名

確かワンダースワンのスパロボコンパクト3に出てましたよ。

投稿者 : 匿名