ガンダムVS.ガンダムを発売前に自宅でプレイ

2009年11月29日:ガンダムVS.ガンダムを発売前に自宅でプレイ
えっと、これはどういうことでしょうか?「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT」は12月3日発売とのことですので、まだ自宅でプレイなんてできないはずですが?
体験版が配信されているという話もありませんし…。
これはどういうことなのですか?
確かに、「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT」の発売日は12月3日だ。しかし、私はその発売日に先駆け、自宅で既にプレイしていたのだよ!
な…
なんだってーー!!
ふっ。
それは、噂のフライング販売で手に入れたということですか!?
それにしては、早すぎます。普通は前日か、もしくは2日前くらいですから。
本当にプレイしているのですか…。
わかった、わかった。論より証拠。写真を見せてやるよ。
ほ、ほんとに!?
これがその証拠だ!!

……。
……。
ちょうど、殴りつけているシーンですな。
……。
続いてこのシーン。ガンダムハンマーの鎖部分で首を絞めるという最新技を繰り出しているところだ。

……。
さらに、今作から登場した新システムのネクストダッシュの決定的瞬間もある。ビームライフルをネクストダッシュで放っているところだ。

……。
最後に、決定的瞬間。ビームサーベルで切りつけたはいいものの、シールド防御されてひるんだ瞬間を撮ってみた。

カラスヤマコトさん。もういいでしょうか?
なによ、その言い方!!まるで私がつまらないことやっているみたいじゃない!!
いったい何がしたいのですか…。

創通の株主総会2009年』で貰ったものと、『バンダイナムコホールディングスの株主総会2009年』で貰ったものとを用いてプレイしてみた。ちなみに、創通で貰ったものは武器がなかったので、最初の写真のように素手で殴りつけるシーンになっている。

そんな解説はいいですから…。
ぜひ皆さんは、12月3日に発売される本物の「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT」を楽しみにしてくださいね。

画像

■機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

発売日:2009年12月3日
価格:6279円

amazon.co.jpにて予約販売受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

アドホックパーティーでプレイする人は「ワールドG」を活用しよう。ガンダムのGですな。出会ったらボッコボコにしてあげるので、かかってこい!!
ボコボコにされないように頑張ってくださいね。
そ、そんなことなるわけないじゃない!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:12月発売注目ソフト紹介、最後の月に注目作多数!
1つ新しい話題:ファンタシースターポータブル2の製品版に体験版収録の是非

『ガンダムVS.ガンダムを発売前に自宅でプレイ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2764

『ガンダムVS.ガンダムを発売前に自宅でプレイ』へのコメント

(´・ω・`)実際にサンプルROMで発売前にゲームしてるブロガーもいるってのに
お前は自宅で人形ゴッコか!

投稿者 : 匿名

くだらねえ…
つぶやきに釣られて見に来て損した

投稿者 : 匿名

ヒマそうで羨ましいよ。

投稿者 : 匿名

ええっと…
突っ込んだら負けって遊びですか?

投稿者 : 匿名

こんばんは!
なんだこの記事w
グッジョブすぎるw
鎖で首絞めとかヒールみてえw

投稿者 : 荒らし

有料コンテンツでもないのに、騙されたとかキレる馬鹿がいるとはいやはやw
日本の未来は暗いですね。

投稿者 : 匿名

こうゆうノリは結構好きだ。
ちょっと笑ってしまったよw

投稿者 : 匿名

中のパイロットも首が絞まるシンクロ方式ですね

投稿者 : なの

ボコボコにしてやるからフレンドネーム教えろよw

投稿者 : 匿名

こういう馬鹿っぽいのは好きだ
ストップモーションとかで動画やってみるとはまるかも
あとこれを容認できるぐらい心にゆとり持ってほしいね

投稿者 : 匿名

これ、何気に撮るの結構めんどいとおもうんだけど。
くだらないことにじかんをかけるまことさんが好きだ。

投稿者 : 匿名