ファイナルファンタジー13の予約がamazon.co.jpで再開、そろそろ最後の予約か!?

2009年11月20日:ファイナルファンタジー13の予約がamazon.co.jpで再開、そろそろ最後の予約か!?
amazon.co.jpで「ファイナルファンタジー13」の予約が再開されたね
早くもランキング上位に来ていますね。
品切れ状態期間が長かったので、多くの人が待ちに待ったといった感じだね。
たぶん、今回辺りがamazon.co.jpで予約できる最後のチャンスじゃないかと。
最後ですか?
もしかしたらあと1回くらいはあるかもしれないが。一般店頭でそうそう品切れになることはないだろうが、ネット通販で用を済ませたいと思っている人は、今回の予約再開で予約しておいた方がいいだろう。ちょっと前も予約再開してすぐ品切れたし。急いだ方がいい。
寒い季節に発売になりますので、自宅まで配送してもらえるネット通販は便利ですね。
ひきこもりにもですね。
私を見ないでよ!!

■ファイナルファンタジー13

発売日:2009年12月17日
価格:9240円

amazon.co.jpを始め、ソフマップドットコムハピネットオンライン楽天Yahoo!ショッピングスクウェアエニックスe-STOREなどで予約の受け付け。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂社長岩田聡曰く「自分の作るものはそんなにウケない」
1つ新しい話題:ゴッドイーターが第三のモンスターハンターポータブル、ファンタシースターポータブルになるか

『ファイナルファンタジー13の予約がamazon.co.jpで再開、そろそろ最後の予約か!?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2754