サクラノート(DS)、植松伸夫が楽曲担当、予約特典はサントラCD

2009年9月1日:サクラノート(DS)、植松伸夫が楽曲担当、予約特典はサントラCD
「サクラノート いまにつながるみらい」が注目のようだね。
マーベラスエンターテイメントより発売されるニンテンドーDS用ソフトですね。ゲーム内容はノスタルジーをさそうようになっていますので、特に年配の方を中心にチェックしてもらいたい作品です。
そして何より、楽曲が魅力的なんだよね。
曲の担当は植松伸夫さんです。「ファイナルファンタジー」シリーズなど、さまざまなところで活躍されていますので、ご存知の方も多いと思います。
「サクラノート いまにつながるみらい」オフィシャルサイトでは試聴などもできるね。
ゲームムービーなどとともにチェックしてもらいたいものです。
既に発売日も11月5日に決まり、予約も始まっているけど、予約特典がこれまた魅力的です。
はい。その植松伸夫さんが手掛けた楽曲が25曲以上収録される「オリジナルサウンドトラックCD 音の贈り物」が用意されています。
おお、流行りのオリジナルサウンドトラックですな。
特に今回は植松伸夫さんということもあり、これだけでもチェックすべき対象に加えるべきだと思います。
予約特典には数に限りがあるため、早めに予約しておきたいね。
最近のマーベラスエンターテイメントのソフトは、売れ行きが良くないため、小売店側も入荷数を絞ってくる可能性があります。そうなりますと、当然予約特典の流通数自体が減る可能性もありますので、早め早めの予約をお薦めします。
amazon.co.jpでも予約特典付きで現在予約受付中 です

画像

■サクラノート いまにつながるみらい

発売日:2009年11月5日
価格:5229円

予約特典「オリジナルサウンドトラック 音の贈り物」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

最近のamazon.co.jpは発売日前でも品切れになることが多いので、確実に欲しい方はすぐご予約ください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラーの発売日決定、これによりFF13の発売日は?
1つ新しい話題:ドリームクラブの新曲の有料ダウンロードコンテンツが11月を目処に随時配信

『サクラノート(DS)、植松伸夫が楽曲担当、予約特典はサントラCD』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2651

『サクラノート(DS)、植松伸夫が楽曲担当、予約特典はサントラCD』へのコメント

マーベラスエンターテイメントは、売れないとか言ってますが良作揃いの企業でもあります。

某メーカーのように無駄な移植リメイクに「頼りきる」事もしないでシッカリ新作を作っていますしね。
(だから現状の市場ではなかなか売れにくいのでしょう・・・悲しい事です)
企業HPの近日発売予定ソフトのほぼ全部が新作なのです。

そりゃリメイクなども含めて小銭も稼がないと会社が沈みますが、
本来こうした新作重視の姿勢こそがゲームメーカーに求められていると思いますがね。

黒髪の某人はその辺がわかっていないのでこの前のリメ擁護発言になったのでしょうねぇ……。
問題は頻度と度合い、そしてリメまでの間隔です。
ここが行き過ぎると批判を喰らうんですよ。

投稿者 : 匿名

「ただいま」
「おかえり」

投稿者 : 匿名