アサシンクリード2、予約特典付きで予約スタート

2009年9月29日:アサシンクリード2、予約特典付きで予約スタート
「アサシンクリード2」の予約が開始されたね。
PS3とXbox360の2機種で発売されます。発売日は12月3日、価格は7329円です。予約特典として両機種とも「初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)」が付きます。

画像

■アサシンクリード2

発売日:2009年12月3日
価格:7329円

PS3」「Xbox360」2機種で発売。

予約特典「初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

96ページもの冊子付きはかなり魅力的だね。
特にXbox360版の方は、品切れになる可能性も高いので、早めの予約をお薦めします。
これ、東京ゲームショウでプレイしようかと思ったんだけど、結構人が並んでいてプレイしなかったんだよね。洋ゲー好きには魅力的なタイトルなので、そっち系の人中心に手を出してみると良いかと。もちろん、アクションゲーム好きにもお薦めできる。描写が洋画風なので、アニメ風を望む人からすると、興味が乏しいかもしれないが。
海外のゲームの中にも面白いタイトルがたくさんありますので、ぜひプレイしてもらいたいですね。
それにしても、12月3日は結構激戦日になりそうだな。他のタイトルも「ファイナルファンタジー13」を避けるためか、12月3日に集中しているし…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スクウェアエニックスの社員が基調講演の座席を占拠、一般客の多くは立ち見に
1つ新しい話題:制作会社がXbox360に、セガがPS3用に、ベヨネッタ方式が今後主流に

『アサシンクリード2、予約特典付きで予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2693

『アサシンクリード2、予約特典付きで予約スタート』へのコメント

洋ゲーの紹介とか珍しいですね。
雨降りますよ。

投稿者 : めろんぱん

俺はファンタシースターP2購入予定
オンライン要素があるゲームは発売日に買わないと楽しめないからなぁー
オフゲーは後からでも楽しめるだろうし
どうしても後回しになってしまう

投稿者 : 匿名

洋神ゲーのひとつだな。あのリアルな箱庭と人混みの中で、
潜入潜伏、サイレントキル、多対一戦闘&逃走は、クセに
なる。敵地深部からアジトに無事戻れたときの安堵が異常w
あれが洗練された新作なら、当然買い。

投稿者 : 匿名

神ゲーというより神ゲーの素質はあったな前作は。
息を呑む壮大な風景とリアルな溢れる人、あれは驚いたな。
まあ問題はあるだけでただの風景になってる所かな。
もう少し武器やアイテムを増やし敵の警戒を極端にしない、
加えて人と会話できる様にしてそこにサブイベントを入れればおk。
前作は背景がすごいだけのお使いゲーだったのでその辺の改善は期待だね

投稿者 : Anonymous