ファイナルファンタジー13のPS3本体同梱版予約スタート

2009年9月24日:ファイナルファンタジー13のPS3本体同梱版予約スタート
「ファイナルファンタジー13」とPS3本体がセットになった「プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」の予約がスタートしたようだね。
スクウェアエニックスe-STOREで予約が開始されています。
たしか、特殊な方法での予約開始なんだよね?
スクウェアエニックスのメンバーズ会員の中から、ランクが上位の方から予約が出来ます。そのスケジュール等はスクウェアエニックスe-STOREにてご確認ください。なお、メンバーでない方でも後日予約が可能になることもありますので、日時が来たらチェックされることをお薦めします。
ちなみに、どういった同梱内容になるのかな?
次のようになっています。

『プレイステーション 3専用ソフト『ファイナルファンタジーXIII(以下、FFXIII)』と、新型「プレイステーション 3」(HDD容量250GB)がセットになった、本体同梱版 『「プレイステーション 3」 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION』が12月17日(木)に登場します。セットとなる「プレイステーション 3」は、白を基調とした本体に『FFXIII』の主人公ライトニングのシルエットがピンクで描かれたスタイリッシュなデザインの限定仕様となります。』(スクウェアエニックスe-STOREより)

HDDの容量が従来より多く、また、本体デザインも白を基調としたオリジナル模様になるんだね。
まだPS3を購入されてなくて、「ファイナルファンタジー13」発売日まで待てる方は、こちらをぜひチェックしてください。
他のオンラインショップも随時予約がスタートすると思いますので、そちらのチェックもしましょう。
amazon.co.jpはもちろん、ソフマップドットコムビックカメラ.com楽天Yahoo!ショッピングなど大手をチェックすると、予約ができるかもしれません。
一人でも多く、購入希望の方の手に届くことを願っております。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS、ネクストダッシュがかなり厳しいことに
1つ新しい話題:ベヨネッタ(BAYONETTA)のPS3とXbox360の違い、カプコンの社長が複雑な表情で見ていた件など

『ファイナルファンタジー13のPS3本体同梱版予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2679

『ファイナルファンタジー13のPS3本体同梱版予約スタート』へのコメント

白地にピンクで女性イラストというのはちょっと……と思ったのは私だけ?
でも、2500円ほどの値上がりでHDDが+130GBってのは大きい。
見続けてるとイラスト自体もかっこいい気もするし、やっぱり買いかな。

投稿者 : 匿名