エンターブレインにまともな能力を望むのが間違い

2009年8月25日:エンターブレインにまともな能力を望むのが間違い
そういえば、週刊ファミ通の発売日が木曜日になりましたが、その後の情報流出の動きはどうなっているのでしょうか。6月23日『週刊ファミ通の発売曜日変更による情報流出問題への対応』では、発売日を早め、そして出荷は同時期にすることによって、流出の影響を抑えるのでは、という話がありましたが。
今までの情報流出は水曜日でしたが、普通に一日早まって火曜日に流出しているようです。
……。
ちょっと!!
だから言ったじゃん。単にプレスリリースに書かれていたように、ゲームの発売日に合わせての発売曜日変更であれば、無能の極致だって。私は情報流出への対応方法の案を提示しただけだから。結局、エンターブレインが愚かなだけであって、私が批難されるいわれはないよ。
なんという言い逃れ…。
でも、ほんとビックリだよ。まさか無策だったとは。
対策が取れていれば、週刊ファミ通自体の売れ行きもアップした可能性もありましたので、残念ではありますね。
今となっては、既得権益のみで成り立っている雑誌だし、まっとうな能力を求めること自体がおかしいのかもな。そうなる前の段階は、それなりに努力し、結果を出していただけに、残念ですな。
なんであなたが偉そうに言うんですか…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ファンタシースターポータブル2発売決定、はたして前作のように売れるのか
1つ新しい話題:にんしんゲーム天国の本家がコミックス化に

『エンターブレインにまともな能力を望むのが間違い』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2642

『エンターブレインにまともな能力を望むのが間違い』へのコメント

PS3スリムの情報のが載ってて欲しかったな

投稿者 : 根川野明

新作発売日に情報誌なんか出したら
買おうか迷ってる→ファミ通読む→来月良いの出るじゃん→今日買うのやめた
少なからずこれも絶対起こる

投稿者 : 匿名

>買おうか迷ってる→ファミ通読む→来月良いの出るじゃん→今日買うのやめた
>少なからずこれも絶対起こる

それは違う気がする・・・

投稿者 : 匿名