真のファミコンの日

2009年8月6日:真のファミコンの日
無知蒙昧なGKども乙!真のファミコンの日は7月15日だというのに。
堂々と8月5日に出てきて置いて何をいまさら!!
ちなみに任天堂の日は1年365日だから!
気が済んだらお花畑に戻りましょうね。
とっとと戻れ!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:8月3日・5日はハミコンの日!
1つ新しい話題:涼宮ハルヒの憂鬱 第2期のオリジナル特典付き予約がスタート

『真のファミコンの日』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2617

『真のファミコンの日』へのコメント


……(^ω^;)

投稿者 : ^^;;;

なにがハミコンの日だ!?
ふざけるのもたいがいにしろ!!!!
こんな記念日、おれは認めんっっっっっ!!!!!

投稿者 : 匿名希望係長

な~もうこの肉ダルマださないでくれよ~
全裸のおっさんがまことさんたちの前にいると思うとヘドがでるわ。

投稿者 : 匿名

つか誰?

投稿者 : 匿名

いちいちくんなデブ。

投稿者 : 匿名

てか早く更新しようよ…

投稿者 : 匿名

お花畑見てきたが、やっぱり大仏は浜村通信(の若い頃)?ファミ通同様に「オススメ!」って言ってたが。

投稿者 : 匿名

なんだかなぁ

投稿者 : 一般人

流石にんしんさん、啓蒙活動に余念がないな

投稿者 : 一般人

「にんしん」ナツカシスw

投稿者 : 匿名