直近、直後の話題

1つ過去の話題:8月3日・5日は…
1つ新しい話題:真のファミコンの日

『8月3日・5日はハミコンの日!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2616

『8月3日・5日はハミコンの日!』へのコメント

大仏は若き頃の浜村通信?

投稿者 : 匿名

にんしんくん自分のサイト更新しようよとか書く、俺ってGK乙

投稿者 : ななしのげーむ

絵に悪意を感じる

投稿者 : 匿名

どうしてこうなった・・・

投稿者 : 匿名

左誰だ?オヅラ?

投稿者 : 匿名

にんしんさん;;

投稿者 : 匿名

バランスボードに乗ってるw

投稿者 : 匿名

にんしんきた
しばらく居座るのか
ところで背後霊みたいのは誰だ?

投稿者 : 匿名

え?なに?なに?何が始まるの?
終わるの?まこなこ終わるの?

投稿者 : 匿名

またでたー!!!

投稿者 : 匿名

なん…だと…

投稿者 : 匿名

朝っぱらから良いものを見せてくれた。
おかげで吐きそうだ、ありがとう!

投稿者 : 匿名

似顔絵うめえw
横井さん・・・

投稿者 : 匿名

えっ、またなのか?また奴がきたのか?

投稿者 : 匿名

いやブログ更新しろよ

投稿者 : 匿名

ちょwまたでたw

投稿者 : 匿名

またお前かw

投稿者 : 匿名

ハミコン
ハミコン
ファミコン?

絵がないとわからない。

投稿者 : 匿名

来やがったよw

投稿者 : ゴロゴロ

あー釣られたわぁ
オチが違うとわね

投稿者 : 匿名

もうしわけないがツボにはまらんかった。

投稿者 : 匿名

毎日がソニーの日です。

もう負けが見えてるのに任天堂とMSはなぜ撤退しないのか?

投稿者 : 匿名

去年あんだけ顰蹙買ったのに、まーたやるのかよ。アホじゃねぇの?

投稿者 : 匿名

ま た お ま え か

本家も手のひら返し多すぎ
もう来なくていいよ(´・ω・`)

投稿者 : 匿名

いわっちですらまだ神のクラスにはなってないのか・・・

投稿者 : 一般人

8月32日はファミ通の日ですよ。
ウッボー

投稿者 : 匿名