逆転検事のDSi本体同梱版が今なら予約可能に、ネット限定版なども

2009年5月21日:逆転検事のDSi本体同梱版が今なら予約可能に、ネット限定版なども
なんか、amazon.co.jpを見ていたら、ニンテンドーDSi「逆転検事 PREMIUM EDITION」が普通に予約できるようで。昨日の段階から予約でき、今日の午前中にも普通に在庫があるので、購入希望者は早めに予約してみると良いかと。

画像

■逆転検事

発売日:2009年5月28日
価格:5040円

ソフト単品」「DSi同梱版」が発売

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

いよいよ来週発売ですね。
そういえば、ネット限定版もあると聞きましたが?
カプコンのオフィシャル通販e-CAPCOMで、オリジナル限定版が用意されている。
詳細は次のようになっています。

『岩元氏描き下ろしオリジナルジャケット
「逆転検事」オーケストラミニアルバム ~逆転の旋律~
「逆転検事」プロモーション映像集~逆転の記憶~
「逆転裁判 特別法廷2008オーケストラコンサート」パンフレット~Special Rewrite Ver.~
キャラクターイラスト・ポートレイト
「逆転検事」オリジナルDSカードケース
逆転検事 LIMITED EDITION専用オリジナルボックスケース』(e-CAPCOMより)

豪華だね。
CDあり、映像DVDあり、だからな。特に「逆転裁判4」で限定版を買った人は、映像DVDもチェックしておきたいだろうから。ネット限定なので、気がつかない人も多いと思うが、もし興味があれば買っておいた方がいいだろう。
そうですね。
これ、一度予約開始してすぐ売り切れていたと思うんだよね。その後チェックしていなかったけど、先日の「モンスターハンター3」のe-CAPCOMオリジナル限定版の予約開始の時に見てみたら在庫があったので、たぶん数を増やしたのだろう。ただ、発売日も間近に迫っているので、もしかしたらまた品切れになる可能性も当然ありうる。できれば、早めに抑えておくと良いだろう。
了解であります。
ここからは追記になります。14時40分現在、すでにDSi同梱版は売り切れたようですね。定価は23940円ですので、割高価格になっているサイトからの購入にご注意ください。
ゲーム・アニメ・漫画・DVD・フィギュア人気ランキングを見ていると、携帯ゲーム機のところで1位になっていたので、比較的早くに気がつくことができたのでは。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スローンとマクヘールの謎の物語、レベルファイブ最新作はレイトン教授に似たシリーズに
1つ新しい話題:テイルズオブバーサス、PSPでシリーズキャラクター多数登場の対戦型ゲーム登場

『逆転検事のDSi本体同梱版が今なら予約可能に、ネット限定版なども』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2515