崖の上のポニョのDVD版が発売に、初回限定生産特別保存版は全部で9枚組

2009年4月2日:崖の上のポニョのDVD版が発売に、初回限定生産特別保存版は全部で9枚組
宮崎駿アニメ「崖の上のポニョ」のDVDが発売されることになったようだね。
7月3日に発売されることになりました。単品は4935円、初回限定生産の特別保存版は19110円で発売となります。
単品は分かりやすいけど、特別保存版はどういったものなのかな?
具体的内容は次のようになっています。全部で9枚組というボリュームです。

『全世界待望の宮崎駿監督最新作『崖の上のポニョ』と、その制作過程を映像に収めた完全ドキュメント『ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~』。そして、「崖の上のポニョ」の公開を記念し、2日間(計3回公演)にわたり日本武道館にて開催された一大音楽イベントを全曲収録した『久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~』。3タイトルの魅力を1つにまとめた豪華特別版DVDセットです。

各作品をデジパック仕様で新たにデザインしたジブリ・ファン必携のアイテム!初回限定ですのでご購入はお早めに!

『崖の上のポニョ』DVD(2枚組)
『ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~』DVD(5枚組)
『久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~』DVD(2枚組)
初回限定生産、豪華デジパック仕様』(ジブリDVD公式より)

すごいボリュームだね。しかも、久石譲さんのコンテンツにも期待だね。
そのあたりに興味がない人は単品をお買い求めいただければ良いかと思いますが、長年の宮崎駿アニメファンでしたら、やはり初回限定生産の特別保存版を手に入れたいところです。
そうだね。
昨日よりさまざまなオンラインショップで予約の受付を開始していますので、予約希望の方は予約してはどうでしょうか。amazon.co.jpでも予約受付を開始しています。

画像

■崖の上のポニョ

発売日:2009年7月3日
価格:4935円

通常版」「特別保存版」の2パッケージ発売

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

了解です。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:テイルズオブヴェスペリアがPS3で発売、新キャラも登場、発売日は?今後のテイルズオブの動きは?
1つ新しい話題:アイドルマスター絵柄のマイクロソフトポイントカードの予約受付が再開

『崖の上のポニョのDVD版が発売に、初回限定生産特別保存版は全部で9枚組』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2455

『崖の上のポニョのDVD版が発売に、初回限定生産特別保存版は全部で9枚組』へのコメント

ポニョより「久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~」の方が楽しみだったり。

まこさんがBlu-rayを紹介してないのは気になりますが、当然Blu-ray版を買いますよ(両方とも)。

投稿者 : 一般ぴーぷる