ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリートのPS3本体同梱限定版の予約再開、最後のチャンス?

2009年3月9日:ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリートのPS3本体同梱限定版の予約再開、最後のチャンス?
「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート」の予約受付がスクウェアエニックスe-STOREにて再開されたので紹介しておこうかと。
確か、前回は一般予約受付開始の時に1日持たずに終了したのですよね。
そんな感じだったはず。なので、手に入れられていない人も多いかと思うので、これを機会に予約してゲットしてもらえたらと。たぶん、今回で最後の予約受付だと思う。
ふむ。
「ディシディア ファイナルファンタジー」のPSP同梱版のときも結構長い間、追加の予約受付をやっていたから、今回もそうであると思いたいんだけどね。急ぐに越したことはありませんな。
そうですね。

画像

■ファイナルファンタジー7 アドベンドチルドレン コンプリート FF13体験版同梱限定パッケージ

発売日:2009年4月16日
価格:5900円

スクウェアエニックスe-STOREでPS3本体同梱版の予約受付開始

FF13体験版同梱版」「通常版」の2種類発売。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゲーム、アニメ、DVD付きコミックなどの限定版や特典付き商品を一覧できるページ公開
1つ新しい話題:ドラクエ9のレビューが有名オンラインショップで全て削除された件とアマゾンキャンペーンの問題点

『ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリートのPS3本体同梱限定版の予約再開、最後のチャンス?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2428

『ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリートのPS3本体同梱限定版の予約再開、最後のチャンス?』へのコメント

近所のセブンイレブンで普通に予約受け付けてるんだ。

みんな外、出ようぜ。

まぁ、e-STOREで予約すれば、ポイント付くし、試写会にも応募できるから得だけど。

投稿者 : 柊つかさ

普通に実店舗なら一週間は売れ残ると思いますが……。
ディシディアの時も1,2週間普通にずーっと売れ残っていましたからね。
特にこれはPSP以上に高い買い物ですからね

龍と同じで大人のオタク位しか買いません
PS3はまだまだいかがわしい大人の玩具です
あんなキャバクラギャルゲーが30万ですからね
360発売予定のキャバクラギャルゲーをバカに出来ませんよ、これはw

投稿者 : 匿名

e-STOREもう売り切れ。
e-STORE予約再開と共に消えたAmazonの転売屋がまた現れるのだろうか。

投稿者 : 匿名

>2009年03月10日 13:52

キャバクラはあくまでオマケだろ?
どんだけそこに固執してんだよw

投稿者 : 匿名

>2009年03月10日 13:52
龍3がキャバクラゲーだとかいうアホがまだいたとは・・
やってもないのに批判する奴ってゲームする価値ないよな。
まぁ貧乏人じゃぁしょうがないか。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2009年03月10日 13:52
後半まったく関係ないな
必死さだけは伝わってきたよ

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2009年03月10日 13:52

キャバつくは必須じゃないから、やりたくないならスルー出来るんだけどなぁ
360のそれが目的のゲームと違って。

こうやって印象操作をするのが特定ユーザーという固定観念が出来上がりつつ
あるから・・・ってもう遅いか。

本体同根版についてはPSPと違い数はそんなに出荷してないよ。

投稿者 : 匿名

箱○の奴はキャバクラだけのゲーム
あくまで一つのミニゲームの龍3と
あれと一緒にして煽るのは無理のある考え方だなw

投稿者 : reos

>> 龍と同じで大人のオタク位しか買いません
PS3はまだまだいかがわしい大人の玩具です
あんなキャバクラギャルゲーが30万ですからね
360発売予定のキャバクラギャルゲーをバカに出来ませんよ、これはw

嫉妬かよ^^;;;;;;;;

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2009年03月10日 13:52

?
何が言いたいのかサッパリです。
SO4が日米で爆死し売れなかったのが悔しいから暴れますよって事?

投稿者 : 匿名

なんか龍3の話題を無理に出して悲壮感漂う奴要るけど大丈夫か?w


本筋のストーリーがちゃんとあってキャバクラはあくまでオマケのPS3ゲーム

本筋がキャバクラの箱○ゲーム


さて、どっちがより恥ずかしいかな?

投稿者 : 匿名

いやいや、箱○のキャバクラゲーはあれはあれで面白そうじゃないですか。バカゲーっぽくて。ピュアですよ、ピュア。

あんなゲームがあっても良いと思いますよ。龍3とは全く違うゲームだし、恥ずかしいっていうのは同意だけれども。

投稿者 : 匿名

どっちも恥ずかしいだろ、自分の信じるものしか許容できない時点で。

何でこう広い視野で物事を見れないのか。

投稿者 : 通りすがり

>投稿者 Anonymous : 2009年03月11日 03:44
別にどっちも恥ずかしくないだろ
そういうの好きな人は普通に買うんだし
無理やり変な見方してるのに合わせる必要ないと思うけど

投稿者 : 匿名

>>龍と同じで大人のオタク位しか買いません
PS3はまだまだいかがわしい大人の玩具です。

そういやamazonのFF7ACCの160GB同梱版でも同じような事言ってるバカが居たな

投稿者 : 匿名