まこなこ2008年冬、とらのあな4店舗で販売開始

2009年2月6日:まこなこ2008年冬、とらのあな4店舗で販売開始
「まこなこ2008年冬」がとらのあなの4店舗で販売開始したようなので告知してみる。
「とらのあな」の秋葉原1号店、池袋店、名古屋店、なんば1号店の4店舗ですね。とらのあなオンラインショップでも販売していますので、近くの地域に店舗が無い方は、そちらもご利用ください。販売価格はショップマージン込となりますので700円になります。

■まこなこ2008年冬

発売日:2008年12月28日
価格:500円

アミューズメント業界の現状と今後、セガって面白いよね2008年冬などを掲載。

内容はアミューズメント業界と、セガに関してなのだが、ちょうどちょっと前に、プレイ料金を120円など、10円玉を使うような店舗も現れている。そうした部分に絡む話なども話していたりする。あと…。
あと?
なんでかしらないが、またオンライン通販のページの一部が伏字になってる…。
セガサミーの文字が一部伏せられていますね。
10円玉を使うゲームセンターに関してぇあ、後日取り上げるかもしれないけど、その際には、この本を読んでおくと、より事情が分かりやすいかと思う。
宣伝乙であります。
お前もしろよ。
秋葉原1号店は、5階のカウンター前辺りに数日前にありました。今後、移動されるかもしれませんが、たぶん5階内にあると思いますので、ぜひ会社帰りや週末の秋葉原めぐりの際にお買い求めくださいね。
宣伝乙であります。
なんでそこまで他人事なんだよ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラクエ9発売延期か、スクエニ株価大暴落
1つ新しい話題:PS3本体同梱ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリートの予約受付販売が佳境に

『まこなこ2008年冬、とらのあな4店舗で販売開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2393

『まこなこ2008年冬、とらのあな4店舗で販売開始』へのコメント

通販でゲットしました。出かけるよりも送料の方が安く済むので…。

投稿者 : Miyabi