PS3本体同梱FF7ACコンプリート予約開始

2009年1月24日:PS3本体同梱FF7ACコンプリート予約開始
PS3本体同梱版「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート」の予約がamazon.co.jpで開始されました。予約希望の方はお早めにどうぞ。
ここからは追記になります。
さて、何か言いたいことがありませんかね。
本当に申し訳ありませんでした。
もっと具体的にどうぞ。
昼寝したらその間に予約の受付が開始され、皆さんに予約開始したらお伝えするという約束が果たせず、申し訳ありませんでした。
せっかく多くの方が投稿やコメントで教えてくださったのにあなたは何をやっているんですか!!
こちらですね。

『アマゾンでFF同梱版予約開始してます。』(投稿)

『アマゾン予約開始。PS3 アドベントチルドレン コンプリート本体同梱版』(投稿)

『アマゾンで本体同梱版の予約が開始されましたよ。欲しい方はお急ぎを。』(『PS3本体同梱版「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート」の予約は今日あたりから開始?』コメント:sakura)

『Amazonで予約できますた。よかった。』(『PS3本体同梱版「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート」の予約は今日あたりから開始?』コメント)

『amazonで本体同梱版予約開始されましたね。』(『PS3本体同梱版「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート」の予約は今日あたりから開始?』コメント:通りすがりA)

『何時から予約開始になったのか詳細は知らないですけど、本体同梱版の予約がamazonで開始されましたね。(1月24日18:00)私はこの機会に買っちゃいますが、はたして早計となるか良計となるか…』(『PS3本体同梱版「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート」の予約は今日あたりから開始?』コメント)

いや、ほんとうに面目ない。
私が気づいたから少しは紹介できましたが、すぐに品切れになってしまったですよ。
最初の投稿は17時15分辺りで、在庫切れになったのは20時20分でしたね。約3時間、予約する機会がありました。
これ、今回、どこで最初にアナウンスされた?ゲームトップページでもなかったようだし。
それはコメントなどを待たれるとよいかと思います。
まあ、ただ、以前から伝えてあるゲーム他人気ランキングを私が20時に見た時には予約できたので、前日に話した行動をやっていた人であれば、予約できたかな?
罪滅ぼしにもなりませんよ。
いや、本当に。
そこまで卑屈にならなくても…。
いやね、「メタルギアソリッド4」の本体同梱版のときにも同じようなことがあってさ、もうそうしたことのないようにしようと心に決めていた矢先の出来事だったから。しかも、15時くらいまでは眠い目をこすりながらチェックしていたのだけど、30分だけと思ってベッドに入って起きたら20時という…。
……。
これでまた後日、ネットオークションなどで高値になっていたら、正規の価格で買おうと思っていた人に申し訳ないよな。
そうならないように、潤沢な出荷を希望したいですね。
うむ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS3本体同梱版「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート」の予約は今日あたりから開始?
1つ新しい話題:ブライガー、バクシンガー、サスライガーのJ9シリーズ3部作セットのDVD-BOXがamazon.co.jp限定販売

『PS3本体同梱FF7ACコンプリート予約開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2377

『PS3本体同梱FF7ACコンプリート予約開始』へのコメント

見かけて、即ログインして予約しようと思ったけど、予約できませんでした・・・orz

投稿者 : と~ふ

サイト更新お疲れ様です。

本体同梱版は17時頃から検索で表示されるようになってましたね。
特にアナウンスなどは無かったようです。
ちなみに表記されてはいませんが、一人一個の購入制限がかかっていました。
転売対策なのでしょうが、どうせなら同一住所につき一個という制限にするべきだと思います。
まぁ、ディシディア本体同梱版のように発売後に在庫が復活する可能性は高いでしょうから予約出来なくても焦る必要はないと思いますが。

投稿者 : sakura

一般店で予約が始まる日時にまた教えてください

投稿者 : 匿名

16時45分ごろに体験版同封版を予約して、そのころに一応本体同封版をチェックしたんですが、ありませんでした。
おそらく投稿のあった17時ごろから予約開始してたんではないかと。

投稿者 : bladewing

いつも楽しく拝見してます。
前日に今日あたり?とおっしゃられていたので、
ちょっとづつチェックしてましたよ。
仕事の合間に偶然見かけて、ぎりぎり予約できました!
感謝です!!

投稿者 : すちこ

生活習慣変えたらどうですか。

投稿者 : 匿名

はじめまして。
もう少し早くコメントするべきだったのですが、遅れてしまいました。
お礼を言いたくて書き込みします。

アドベントチルドレンコンプリート(本体同梱版のほう)、
ずっと待っていたので楽天で一日中張り付いて検索してましたが
見つからず(入荷せず)、困っていたところにこちらのサイトにたどり着きました。
貴サイトの情報に助けられたおかげでアマゾンに張り付き、見事ゲットできました。ありがとうございます。
あと、私の場合はどうして見つけたかといいますと、貴サイト
に紹介されているゲームベストセラーなどをずっとみていた
のですが、偶然検索してみたらひっかかりました。
今後困ったときは貴サイトを参考にします。
ありがとうございました。

投稿者 : ジュノー

まあ、PS3本体の普及が見込める数少ないチャンスだし、
そんなに台数を制限するとは思えないんですけどね。
普通に考えて追加があるでしょ。

もっとも、FF13でも本体同梱の限定版が出るようなら分かりませんが・・・。

投稿者 : WN

FF13によって2009年はますますPS3の年になる。
あの小島監督も某雑誌で
「PS3頑張れー。でも高いー。まあ、FF13出たら売れますから。」
と言う様に確実にハードが飛躍的に売れることに注目している。
FF13をやらずして次世代のRPGは語れなくなるので
某360サイトでもさすがにこのゲームばかりは
ハードを買ってでもプレイしたいという意見の人が
非常に多かった。

投稿者 : PS3ファン倶楽部CEO

キン肉マンのときみたいに半年後には半額になってるんじゃないの~

投稿者 : いちたすには

まあ公式ページでのステージをちゃんと稼いでいるファンは、公式ショップで予約できるんじゃないですか?

投稿者 : 匿名

>>投稿者 いちたすには : 2009年01月25日 19:15

本体同梱版が半額になってくれるならとってもありがたいなw

投稿者 : 匿名

イトーヨーカ堂で本体同梱版受付していました

投稿者 : うー