健康に気を付けて今年一年を過ごしましょう

2009年1月2日:健康に気を付けて今年一年を過ごしましょう
新年明けましておめでとうございます。
みなさま、今年もよろしくお願いしますね。
……。
ほら、ちゃんと新年の挨拶くらいしなさいよ。
なんというか、正月早々というか、去年末辺りからちょっと落ち込む出来事が連発していてさ。
あなたの事情なんて知りませんよ。
なんというか、健康に関しては気を配らないといけませんな。
そうですね。健やかに過ごせるからこそ、楽しみも十分に堪能できるものだと思います。
不況だ景気悪化だと叫ばれている世の中だけど、それを乗り切るのも健康あってのものだと思うよ。時としてどうしようもないこともあるんだけど、事前に検査なりを定期的に行ってチェックできるのであれば、やっぱりしないといけませんな。
はあ…。
ゲームを堪能するためにも、アニメや漫画などを楽しむためにも、まずは健康だよ。ぜひ、こういった部分にも気を使ってもらって、今年一年、みなさん無事にお過ごしいただけたらと、こう思うわけだ。まあ、そんなわけで、今年一年よろしく、ってことで。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:2008年のゲーム業界を振り返りつつ、2009年を見据える
1つ新しい話題:1月発売のゲームソフトは微妙?注目どころを簡単に紹介

『健康に気を付けて今年一年を過ごしましょう』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2348

2009年1月7日:ゲームメーカートップの年頭あいさつ、スク... 続きを読む

『健康に気を付けて今年一年を過ごしましょう』へのコメント

まことさん何があったんだ。
どうぞご自愛ください。

投稿者 : もも

まこなこ様に健康を祈られるとは夢にも思っていませんでした。
今年もよろしくお願い致します。

投稿者 : 田吾作

黙れデブ

投稿者 : 匿名

なした?

投稿者 : 匿名

おけましてあめでとうございます。


たしかに健康は大事ですね。けど言ってることが聖教新聞ぽいとも(^_^;)

投稿者 : いちたすには