タイプムーンの魅力満載の雑誌「TYPE-MOONエース」第2弾収録内容と予約開始

2008年12月24日:タイプムーンの魅力満載の雑誌「TYPE-MOONエース」第2弾収録内容と予約開始
あの「タイプムーンエース」が再度発売されるそうだね。
第2弾となる「タイプムーンエースVol.2」は2009年1月21日に発売されます。前回の第1弾は品切れで手に入れにくい状況になりましたので、今回も注意する必要があります。
プレミアム価格が付いて取引されていたりするよね。
その第2弾の内容は次のようになっています。

『まるごとTYPE-MOONの旬を濃縮!

■表紙&巻頭特集
「魔法使いの夜」
待望のTYPE-MOON最新作続報や、奈須きのこ、こやまひろかずをはじめとするクリエイターロングメッセージ掲載!

■豪華付録
「Fate/strange fake」成田良悟・著 森井しづき・イラスト
『さあ、この虚飾にまみれた聖杯戦争に挑む準備はOK?』(From 奈須きのこ)
「バッカーノ!」の成田良悟が描くもうひとつの「聖杯戦争」勃発!!!!豪華別冊付録にて新たな「Fate」外伝小説登場!

■特集記事
「劇場版 空の境界」
「Fate/unlimited codes」
「Fate/Zero」
「MELTY BLOOD」
「428-the animation-」 ほか

■新作コミック満載!
・ここでしか読めない! ヒロイン総出演!
「ALL AROUND TYPE-MOON」Bすけ
・話題の新作読切コミック!
「Fate/unlimited codes」雌鳥

■豪華執筆陣
西脇だっと/ひろやまひろし/桐嶋たける ほか』(まんが王倶楽部より)

もしかしたら第1弾のように新作の発表などもあるかもしれないね。
そういうのも期待したいですね。
もう、amazon.co.jpで予約の受付をしているんだよね?
ええ。秋葉原などに通える方でしたら発売日近辺に行けば買えると思いますが、地方の方ですと、そもそも入荷数が少なかったり入荷しないこともあるかと思います。ぜひ、確実に手に入れたい方は予約をすることをお薦めします。

■タイプムーンエースVol.2

発売日:2009年1月21日
価格:780円

amazon.co.jpで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラゴンクエスト9は一つのソフトに一人分しかセーブできない、これで世界で1000万本売れる?
1つ新しい話題:ドラクエ9、早くもamazon.co.jpで予約開始!!発売日近辺の品切れにはご注意を

『タイプムーンの魅力満載の雑誌「TYPE-MOONエース」第2弾収録内容と予約開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2340

『タイプムーンの魅力満載の雑誌「TYPE-MOONエース」第2弾収録内容と予約開始』へのコメント

ドクが書いたポンチ絵だけで一冊なら即買います

投稿者 : 匿名