ディシディア ファイナルファンタジーの特典付きでまだ予約を受け付けているサイトの紹介、動画なども

2008年12月11日:ディシディア ファイナルファンタジーの特典付きでまだ予約を受け付けているサイトの紹介、動画なども
amazon.co.jpで「ディシディア ファイナルファンタジー」の特典無しの方も 品切れになったっぽいね。今は外部の店舗の在庫が表示されている状況だ。外部の店舗はぼったくり価格を付けてくることもあるので、ゲームの場合はできるだけ買わないように。 送料もかかるし。

■ディシディア ファイナルファンタジー

発売日:2008年12月18日
価格:6090円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

ここ最近は常に上位に入ってきていましたので、発売間近になって注目が集まってきていることが窺えますね。
で、今回は「ディシディア ファイナルファンタジー」の予約特典付きでまだ予約を受け付けているところを紹介しておこう。
予約特典は「ディシディア ファイナルファンタジー 特製カレンダー」でした。
その予約可能店舗とは!!
い、いったい!?
なんて仰々しくやるまでもなく、普通にスクウェアエニックスのオフィシャル通販サイトのスクウェアエニックスe-STOREだったりする。
そうですか…。
困った時のオフィシャル頼みですな。
そうですね。
まあ、日頃私の話を聞いている人であれば、こうした予約し損ねなんてないと思うがな。
何様ですか…。
いやさ、「428」のときもそうだけど、あれだけ予約特典付きで予約受け付けていると紹介しているのに予約せずに、結局発売日近辺になってあわてている人が多くてさ。たとえば今回の「ディシディア ファイナルファンタジー」は本体同梱の限定版が出るのだが、これもスクウェアエニックスe-STOREでやたら長い期間、予約の受付をしていたんだよね。そして、ここでも紹介したし。こうしたときにちゃんと予約するかどうかで、発売日を安心して迎えられるかどうかが決まるわけよ。
確かにそうですね。
特に注目すべき予約特典や限定版の場合は、後でいいやとか思わず、しっかりと予約をしてもらえたらと思う。それが将来の不安の払拭にもつながるわけだし。このあたりは人生と同じでもありますな。
すぐやる技術ですね。
ウホッ!いい男。
何をやる気なんだよ、キミは…。
ゲッシッシ。
「ディシディア ファイナルファンタジー」自体、登場するキャラクターがあらかた明らかになったこともあり、ますます注目度が上がってきましたね。興味がある方は、ぜひ「ディシディア ファイナルファンタジー」オフィシャルサイトのプロモーション動画やキャラクター紹介のオリジナル動画を見て、発売日をお待ちください。
ああ、そうそう。アドホックパーティに対応しているらしいのだが、その時集まるサーバーはワールドFが良いかと。
「ファイナルファンタジー」のFですね。
「ガンダム」はワールドG、「ファイナルファンタジー」はワールドF、「モンスターハンター」は最初から居座っているワールドAという区分けが、比較的容易に同じゲームをやっているプレイヤーを探しやすいのではということで、提案しておく。
了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラゴンクエスト10の発売機種がWiiに決定、ドラクエ9の発売日も正式決定
1つ新しい話題:堀井雄二のドラクエ10はWiiで発売という失言で、すべての目論見が崩れたスクウェアエニックス

『ディシディア ファイナルファンタジーの特典付きでまだ予約を受け付けているサイトの紹介、動画なども』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2324

『ディシディア ファイナルファンタジーの特典付きでまだ予約を受け付けているサイトの紹介、動画なども』へのコメント

SONYショックについてどう思われますか?
SCEの人員も削減されそうですし、今の時期PS3のCM(白騎士など)をもっと流さないとと思うんですが。
据置機まさかの撤退はあるのでしょうか。

投稿者 : サバイバー

ディシディアなんて当分先だなーと思っていたらもう発売なんですね
アドホックパーティもそこそこもりあがりそうかな

そんな事よりこないだパタポンはPかなと思って探したらPのワールド自体が無くて愕然とした

投稿者 : 匿名

このゲーム、ジャンルはなんだっけ…
RPGじゃないんだよね?

とかいう程度の注目度しかないんじゃないかな

投稿者 : 匿名

ソニーの人員削減ニュースをみていると採算具合による事業の縮小等、ゲーム分野の今後の影響が気になるとこです。どう思われます?

投稿者 : FARFA