シングルスタンダード

2008年11月3日:シングルスタンダード
今日は新型PS3の話でも……。

■プレイステーション3 80GB

発売日:2008年10月30日
価格:39980円

クリアブラック」「セラミックホワイト」「サテンシルバー」の3色発売

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

GK貴様どういうつもりだコラッ!!!
ひゃあ!べ、別にいいじゃないですか話題として振るくらい。普段誰よりもソニーやPS3の話をしてるのは他ならぬにんしんさんなんですし。 ……悪口ですけど。
そういうことを言っているのではない!そのふざけたリンクはどういうつもりかと訊いているのだ!!
あっ、これですか。これがここのスタイルみたいですからその通りにしてみました。
そんなもんどう考えてもソニーのための草の根工作活動及び広告による工作活動資金稼ぎなのは明らかだというのに!よくもまあそのようなGKシステムを引き継ごうなどと思えたものよ!!
昨日DSiの話をした時にもやったんですけど……。
言えば言うほど自分の愚かさを晒け出しよるわ!水を飲んで運転しても大丈夫だから酒を飲んで運転しても大丈夫ってか!!葉っぱに火をつけてその煙を吸うだけなんだから煙草も大麻も違いはないってか!!!
……。
そもそも任天堂ハードを買いやすいようにと配慮するのは基本、常識、当たり前!PS3の広告をはるなどというGKならではの異常行動を、そんな当然すぎるくらい当然のことで相殺できるとでも思ったか!
そ、相殺!?
とにかく、速やかにWiiへのリンクをはれ!今すぐはれ!!さもなくば通報、通報してやるぞ通報!!!
通報って、一体どこにどんな理由で……。てゆうか、任天堂ハードへのリンクじゃ相殺できないって今……。
毒蛇に噛まれて血清をうたない馬鹿がどこにいる!もちろん噛まれたという事実が消えることはないがな!!
……はい……。

■Wii

発売日:2006年12月2日
価格:25000円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

一般人のサイトはこうでなくっちゃいけないよね!
じゃ、じゃあ気を取り直してWiiの話を……。
しかしハードディスク容量の水増し程度で新型ヅラするとかあまりにも姑息だよな。まあ当然のごとくほとんど売れてないようでざまあ見ろの一言である!こりゃすぐまたヨンケタンだな4桁ン。ププー!
結局PS3の話!?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゲームとカメラと一般人と
1つ新しい話題:一時的損得勘定

『シングルスタンダード』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2282

『シングルスタンダード』へのコメント

ん~まこなこいつになったら戻るんだろw
コラボなのは分かるけどこのキャラクター好きじゃないから
早めにまこなこ戻って欲しいです

投稿者 : 匿名

あーあ
まこなこの
部分がにんしん・・
・・なこの顔・・まこの顔
もうないは・・ここ閉鎖してもいいよ?
8割応援してないから(にんしん

投稿者 : ごん

毎日更新する気なのか・・・
まことさん達がそのうち乱入するなら面白いかもしれんけど。

投稿者 : 笹塚

これってネタを装った任天堂に対するネガキャンですか?
私の任天堂のイメージが物凄い勢いで悪くなっていくんですが。
こんな狭量なヤツの薦める物など絶対買わない。

気分悪くなるのが解ってるから近付かなかった某ゲームハード板を
前触れ無く見せられたみたいで不快です。
ブックマークから消しますね。

投稿者 : 匿名

どう見てもネタだし、多分、こういうネタ形式の方が言いやすい事もあるから
何回かはこのまま行くんだろう。

いずれ戻るんだから、四の五の言わずに黙って見てれば良いのに。
たかがこの程度のネタで、何故過剰反応するかなぁ?

投稿者 : wn

まこなこ カムバーック

投稿者 : 匿名

なんか、つまんなくなったなぁこのサイト
前の住人の方がよっぽどまともなこと言ってたと思うんだけど・・・

投稿者 : らぴとる

飽きた

投稿者 : 匿名

スパロボMXの攻略サイト探しててここ見つけてから
ほぼ毎日来てたが、とうとうお気に入りから消す日が来るとは思わなんだ。つかこのにんしんってキャラバイト先に来る
遊戯王カードを早朝から買いに来る客にそっくり。

投稿者 : 匿名

あの、ぶっちゃけてつまらなくなりましたか?
にんしんさん(?)が暴走気味でまこなこに比べて
面白くなくなったように感じたのは
私だけでしょうか。

投稿者 : 匿名

マジでうざい こいつ
ゲームの情報もまともにかけないなら閉鎖したほうがいい
つーか 消えろまじで

投稿者 : U

にんしんさん、あんた最高や!!
笑いすぎて腹痛くなったw

投稿者 : まこなこ、にんにくで相殺

まともなコメントもかけないなら閉鎖しろ

投稿者 : 匿名

気持ち悪い

投稿者 : 匿名

コレ何時まで続けるつもりかね

投稿者 : 匿名

にんしんには呆れた
PS3批判とはいい度胸だ
これ以上にんしんが続くならこんなサイト潰れちまえ

投稿者 : 匿名

なんだろう?
これはこれで面白い気がしてきた

投稿者 : 匿名

にんしんさん、めっちゃ叩かれてますよ。
こわいですね・・・

投稿者 : 匿名

ハードの売り上げで叩くってにんしんさん今までなかったよね

投稿者 : 匿名

うん、もういいかな。
昔に戻っていいよ。

投稿者 : 匿名

URLがmakonakoなのに
にんにく:にんしんゲーム天国 愛
とはこれいかに。
一言真琴さんから「閉鎖した」もしくは「委託した」の言葉があればすっきりするのですが。

投稿者 : 匿名

とても新鮮でおもしろいです。
にんしんさんもまこなこさんもセンスありますね。

投稿者 : バッファロー

なんなんだーー、任天堂びいきは!!。PS3はなかなかいい。

投稿者 : げーむたろう

WiiMusic爆死にはふれないんですか?
にんしんさん?

投稿者 : いっぱんじん

流石はにんしんさん、言うことがいちいち正論すぎる!!

投稿者 : 一般人

すりーさんにあやまれ!

投稿者 : 匿名

任天堂ファンってこんなに痛いんですね
まさか本当にサイトを乗っ取るとは・・・
不正アクセス?

DSi買う気が失せました・・・

投稿者 : 天

みててはらたつよ、、、、

まこなこにもどってー

投稿者 : 匿名

まこなこの逆襲マダー

投稿者 : 匿名

なぁ、もうコメつけるのも止めないか?

投稿者 : 匿名

にんしんさんチームと
まこなこさんチームによる
泥試合さながらの格闘プロレス並の論争まだー?

投稿者 : hurry

まこなこへ来ても
任天堂への絶賛とソニーへの悪口を忘れない、
流石は任天堂信者の鏡のにんしんさんですね

投稿者 : 匿名

たとえが分け分からなすぎて吹いたw

投稿者 : コモンドラゴン

にんしんさんもう3日も居座ったんだからいいでしょ?
そろそろ帰りましょうよ…
ここの住民ガチなのが多いから冗談通じてないって…
空気読んで巣に帰りませう!

投稿者 : 匿名

前以上に酷いな。

投稿者 : 匿名

これで初めてにんしんを知ってにんしんのファンになった。
何かしらんが自分の思う通りにならないからってキレてるやつらはGK乙!コメントも残さずとっとと帰れ!

投稿者 : 匿名

オープン?

投稿者 : 匿名

このデブ見てると、ますます任天堂が嫌いになる。

投稿者 : 匿名

もう来るの止めときます
ROMってただけだけど、長いことお世話になりました

投稿者 : 匿名

エンターテインメントがわからない人が多いみたいね。
プロレス八百長論者と何ら変わらなく見える。
何事も寛容な姿勢で捉えないと楽しく無いでしょ。
無論、ゲームでも同様だよ。

投稿者 : 匿名

いまの形式の方が面白い。負けずにつづけてくれ

投稿者 : 匿名

あまりのマジレスの多さに失禁しそうです><
ごくありふれた一般人のブログを批判するGK怖いです><

投稿者 : 匿名

ネタなんだから真に受けず笑っとこうぜ?

投稿者 : 匿名

ブックマーク消すなら勝手に消せばいいじゃないか。
なんでいちいちここの住民は報告するんだ?

投稿者 : 匿名

てゆーか何がしたいのかがわからん
面白くさせようとしてるわけでもなさそうだし

投稿者 : 匿名

にんしんさんカッコ良過ぎます!
GK共が顔真っ赤にしてるのが面白いですよね!
ぼくはまだ一般人にもなれないですががんばります!

投稿者 : 匿名

>スパロボMXの攻略サイト探しててここ見つけてから
ほぼ毎日来てた

>投稿者 Anonymous : 2008年11月03日 22:41

まさか全く同じ境遇の同士がいるとは思わなかった…。

投稿者 : 匿名

アンチな人ってみんなこうなの?

投稿者 : まこなこ好き

前向きな「にんしんさん」は、見てて楽しいです。あと、何気に、あまり酷いことは言ってないことに、みなさん、気が付いてます?公正な評価をするフリをしてキツイことをいうんじゃなくて、あくまで主観で言ってるだけから、誰も傷つかないんですよ。
そうですね。例えばこれが「PSPって実は赤字だった」みたいな話題だと、こう、キツイんですがね。否定できないでしょ?SONYは大本営発表ですしね。こういう否定出来ないことは言わずに、基本的に、誰でも否定できることをいうあたりが、にんしんさんのステキなところなんです。

投稿者 : 匿名

Anonymousのコメが多いのは何故?
しかも「前以上に酷いな。」てじゃあなんでこのサイト
見てるんだよ。訳わからん

投稿者 : 名無し

そろそろやめにしたら?

ネタとしても滑りすぎ。
一回で十分。

投稿者 : 匿名

ここにはにんしんさんのネタを真に受ける人しかすんでないんですね^^

投稿者 : 匿名

なんというか…これほど見ていて腹が立つサイトもそうそう無いでしょうね。
乗っ取られた時から考えてきましたがお気に入りから削除する決心が付きました。

さようなら。

投稿者 : 匿名

冗談も通じないやつが多すぎて笑える。
まこなこもにんしんも大好きな自分としては
どちらが叩かれていても不快。

投稿者 : 匿名

にんしんよりも
この程度のネタもスルーできずに
鼻息荒くしてるヤツらの米見てる方が
楽しいなw

投稿者 : fabyooo

なんかおすすめマークの絵が浜村に見えて来た

投稿者 : 匿名

なんかネタを真に受けてる人が多いようで・・・。
箱の事も思い出してあげてw

投稿者 : 匿名

気に入らないのだったら、お気に入りから削除でもして自分でサイトを作ってればいいのい・・・・
匿名で批判なんて間違ったやり方で得た結果に意味なんてないから・・・・

投稿者 : 匿名

これでブックマーク消した人たちはまことさんが戻ってきたとき気付かないんじゃ・・・・

自分はにんにくも結構好きです。
ネットのブログならこのぐらいやってもらわないと。

投稿者 : 匿名