浄化開始

2008年11月1日:浄化開始
わが同士たる一般人たちの息もつかせぬ勇猛果敢な突撃によりこのGKの巣窟もようやく更地と化した!しかし、にんしんがこの地に降り立ったのは勝利の凱歌を高らかに歌い上げたいからではない!!この汚れた土地を一般人の芽が出るような清浄な土壌に変えなくてはならないという使命感がそうさせたのだ!!!
にんしんさん、何やってるんですかこんなところで!
なに呼んでもないのに来てんだコラッ!一体どこまで図々しいのかGKは!空気読め空気!
逆ギレ……。
しかしまあアレか、やはりGKの巣窟が潰れたという喜ばしいニュースはあっというまに世間一般に知れ渡るということか!そうだな……よし、 せっかくだから君にも手伝わせてやろう!
ええっ!?
知っての通り、ここはGKが愚にもつかない妄想を会話という形で世間にバラまいていた場所だ。潰れたと言ってもいまだ未練がましくチェックし続けている野良GKは残っていよう。ここはひとつ一般人の会話クオリティを見せつけることで、きゃつらに完全なる敗北感を植え付けてやろうではないか!
勝手にひとさまのところに来て何を…。
なーに心配するな。GKに多くを望むほどにんしんは馬鹿ではない。君はにんしんの語る圧倒的な正論に納得したり驚愕したり感動したりするだけでよろしい。平たく言えば相づちを打つ機械になれということだ。
帰りましょうよ……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:……
1つ新しい話題:ゲームとカメラと一般人と

『浄化開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2280

『浄化開始』へのコメント

にんにくわろた
オススメマークのイラっとし度合いがハンパないっすね
てか本物のにんしんさんじゃないっすか!
まことさんがこのままやられっぱなしって訳ないですよね
いいなぁこのコラボ
また批判的なコメントが溢れそうだけどw

投稿者 : 匿名

ナニコレ・・・。

投稿者 : 匿名

この糞ゲートキーパー野郎ガッ!
事情を説明しやがれ

投稿者 : GK

正直私から言わせて貰えばにんしんさん?
のブログのほうが何が面白いのか分かりません…

GKとかそういうの関係無しにまこなこが好きだったので正直失望しています。

もちろん賛否両論はあったと思いますがそれもまた一つの考えと思い受け止めていました。

私はいつまでも再び復活する日を待っています。
ですので頑張ってください!!

投稿者 : 真面目な意見

コラボか?

投稿者 : 匿名

おーい
エイプリルフールは5ヶ月後だぞー

投稿者 : 匿名

向こうのブログのコメント……スッゴイ痛かったな。
なんか怒りを通り越して悲しさを感じたよ つД`)

投稿者 : 匿名

うわぁ・・・投げる言葉もないや

投稿者 : kanaoka

後が続かない事をするなら
最初からやらない方がいいですよ。
後で、元に戻す事も出来なくなりますからね。

投稿者 : 匿名

きもい
さっさと帰れよ

投稿者 : 匿名

にんしんさんLOVE

投稿者 : 匿名

バナーやらタイトルまで変わってアッー

気が済んだらまこなこに戻ってくださいね^^

投稿者 : 匿名

失ってわかる。黒の人ってかわいかったんだね

投稿者 : 匿名

事態が飲み込めないんだけど・・・

投稿者 : 匿名

なんだかんだどっちも好きだから面白かったよw

投稿者 : コモンドラゴン

状況がよく分かりませんので。
とりあえず生暖かく見守らせていただきます。
このネタ続けるなら、クオリティ維持は最優先でひとつ。

投稿者 : Amorphous

まさかにんしん=まことさん…!?

投稿者 : 匿名

世の中には本当にきちがいがいるということを、改めて実感できました。

投稿者 : 匿名

一発ネタじゃないのかよw

投稿者 : 匿名

まこと帰って来てくれ

投稿者 : 匿名

なるほど、次はソニー、マイクロソフトと続いていくわけですね。

投稿者 : 匿名

株でやばいか何か知らんけど、ふざけんな。
楽しみにしてた人を侮辱しすぎやろ?
そんなことして何か楽しいの?

投稿者 : tak

・・・りにゅうあるですか・・・?

投稿者 : 匿名

にんしんさん何してるんですか・・・

投稿者 : 一般人

俺のまことをどこへやった

投稿者 : 匿名

なんでこう両極端なところばっかなんだ。

投稿者 : 匿名

にんしんさんの48の殺し技のひとつ、
ブログ殺しが見れてGKの僕も感激しております!
まこなこさん、ヒール役ありがとうございました!!
これからも頑張ってください!>両者

投稿者 : hurry

本当に泣きそうになった

投稿者 : 匿名

死ね
もう来ない

投稿者 : 匿名

もうブックマークから消すね。
お疲れ~。

投稿者 : 匿名

ネタでしたか。しかし前回言ってる矢先にコレじゃあねぇ・・・。
もっとも、現状ではハード論争が一番コメント集めやすいんだけど。

投稿者 : ゴロゴロ

なんていうか・・・・
色々と新鮮だなw

投稿者 : 匿名

いやあ復活してよかったよかった

投稿者 : 匿名

にんしんキター

投稿者 : 匿名

なんだこのエロそうな左門豊作はw

投稿者 : 匿名

久しぶりに此処に来てみたが最悪だな。
ここまで落ちたか、、、、、

投稿者 : キングP

一体どうなってんだよ
誰か説明してくれ

投稿者 : 匿名

オレのなこちゃんを返してくれ~

投稿者 : 匿名

な、何が起こっているんだ??

投稿者 : 匿名

さすがはにんしんさん、浄化作業お疲れ様です。

投稿者 : 一般人

もういいから、元に戻して。
俺は「まこなこ」嫌いじゃないから。

投稿者 : 匿名

マジかよ・・・・ただそれだけだな。

投稿者 : ピサロ

まこなこを見ていた自分が懐かしい

投稿者 : ピサロ

死ね ニート 生きる価値もねぇーよ

投稿者 : 匿名

これはまこなこじゃなくて にんしんて人がまこなこがやめた後に来ただけ

投稿者 : 匿名

何だよお前。元に戻せよ。

投稿者 : 匿名

いいねこういう遊び心w
実はにんしんのファンでまこなこは名前くらいしか知らなかったんだけどw
ここもお気に入りに登録しますね

投稿者 : 匿名

まこなこのがよかった
てめだれだよ
キモデブ消えろや

投稿者 : スバル

既にこういう「にんしん」も「GK」過去のものになったような気がするけどね・・・。
少なくとも現状任天堂陣営とSCE陣営の摩擦は
去年以前よりはずーっと少なくなってる。
てかお互い自分のところの状況が悪すぎて
煽ってる暇もない感じだよね。
今ネットで元気に暴れてるのは360信者くらいでないの?

むしろこういう煽り合いに元気が出てくるぐらい
ゲーム業界に活力が戻ってくることを望む。

投稿者 : 匿名

傍から見る分には、こういうのも面白いけどなー。
両者ともこれからも応援してます。

投稿者 : 逸般人

PSすり~さんのパクリかと思ったら
ブログで結構前からやってはったんですねぇw

投稿者 : マイコー

不快だからさっさとやめてくれ
俺はまこなこが見たいんだ

投稿者 : 匿名

くだらないし面白くないから早く戻せよ

投稿者 : 匿名

流石にんしんさん!これからもキモいブログはガンガン潰してください!

投稿者 : 匿名

ますますGKの印象が悪くなるからやめろ

投稿者 : 匿名

HA☆YA☆KU
O☆WA☆RE!!

投稿者 : ごん

戻れ

投稿者 : 匿名

お願いだから、元に戻って下さい
こんの嫌だ、こんな形で終わるなんて悲しい

投稿者 : 匿名

お願いだから、元に戻って下さい
こんなの気持ち悪いから嫌だ

俺はまこなこのゲームの話が好きで6年間見てきたから
こんな気持ち悪い奴に好き勝ってにやれるのは一番嫌だ

投稿者 : ka-yu

コメ欄を
見てみて分かる
GK乙(字余り

なんかこっちは学生が作ったブログをネットで出来た友達と褒めあうみたいな雰囲気なんだな
普通はこうなんかね?


とりあえずにんしんさんGJ

投稿者 : 匿名

面白かったから連休中ににんしんのブログを全部見てしまった
あそこはああいうスタイルなんだね

あっちのコメント欄見た後だと
ここのコメント欄でマジレスしてるのも
ネタなのか本気なのか迷う

投稿者 : 匿名

浄化じゃなくて汚染だよなぁ

投稿者 : 匿名

にんしんさん帰ってください

投稿者 : 魔粉子