フラジール(FRAGILE) さよなら月の廃墟の曲がいい感じ、予約特典もサウンドトラックCD

2008年11月14日:フラジール(FRAGILE) さよなら月の廃墟の曲がいい感じ、予約特典もサウンドトラックCD
今日はバンダイナムコゲームスから発売される「フラジール(FRAGILE) さよなら月の廃墟」の紹介です。
オリジナルタイトルですが、早くも注目が集まっています。amazon.co.jpでのランキングでも上位に来ています。
どういったゲームなのかな?
開発にはトライエース系のトライクレッシェンドが開発に関わっています。廃墟の中を進んでいくRPGなのですが、雰囲気が幻想的といいますか、他のRPGとは一線を画しています。これに関しては、「フラジール(FRAGILE) さよなら月の廃墟」オフィシャルサイトの映像コーナーから映像を見ていただいた方が理解しやすいと思いますので、ぜひ一度チェックしてみてください。
入ってすぐに流れる曲も魅力的だね。
予約特典として「FRAGILE スペシャルサウンドトラック」が付くことが決定しました。メインテーマを含む10曲が収録されるとのことですので、曲をさらに堪能したい方はゲームのプレイだけでなく、この予約特典を確実にゲットしていただきたいです。
amazon.co.jpでも予約特典付きで予約の受付実施中です。

■フラジール(FRAGILE) さよなら月の廃墟

発売日:2009年1月22日
価格:7140円

予約特典「FRAGILE スペシャルサウンドトラック」付き

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

発売は2009年1月22日、Wii用ソフトとしての発売です。オリジナルタイトルですので、知名度はありませんが、ぜひ一人でも多くの方にプレイしてもらいたいです。
こうしたオリジナルタイトルが頑張ることは、ゲームを選ぶプレイヤーにもゲーム業界にとってもプラスだね。
はい。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ラストレムナントのブログがインフィニット アンディスカバリー以上にひどい件と、予約特典にアイテムダウンロード利用コードが付いている件
1つ新しい話題:ラストレムナントのXbox360本体同梱限定版の予約受付が再開

『フラジール(FRAGILE) さよなら月の廃墟の曲がいい感じ、予約特典もサウンドトラックCD』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2294

2009年1月3日:1月発売のゲームソフトは微妙?注目どころ... 続きを読む

『フラジール(FRAGILE) さよなら月の廃墟の曲がいい感じ、予約特典もサウンドトラックCD』へのコメント

まことちゃんの着ている服は一体何を意識して作られたモンなんですか?

投稿者 : 匿名

これってナムコっぽくないね。
遊びをクリエイトする ナムコ?
そろそろ、ゆめりあ2でも出してくれんかな。

投稿者 : めろんぱん

ラノベ作家の中でも、オタク向けと言うよりは少女向けで少し文学的な匂いがする作家が選ばれてるのが面白いですね。
ハルヒやシャナとかだけがラノベだと思ってる人に是非やってほしいなw

投稿者 : 匿名

>これってナムコっぽくないね。
>遊びをクリエイトする ナムコ?

いつの時代ですかw
今のナムコはアクアプラス・ブロッコリー・ガイナックスなどの系統。
「世界3大RPG(笑)」とか聞いたことない?
テイルズのプロデューサーが自画自賛してたんだけど。
まあ、今のナムコはそういう会社ですよ。

投稿者 : 匿名

なんだこれ、まるで腐女子向けに作ったフォールアウト3の
パクリという感じだな。

投稿者 : 匿名