スクウェアエニックスの新作映像が収録されたDVD付きの書籍が発売

2008年11月23日:スクウェアエニックスの新作映像が収録されたDVD付きの書籍が発売
なんでも、スクウェアエニックスの新作映像が収録されたDVD付きの書籍が発売されるそうだね。
「Re: [リプライ]」のことですね。エンターブレインより12月13日に発売されます。
具体的には、どういったものが収録されているのかな?
まずは、注目のDVDの内容から紹介しますね。同梱されるDVD「Premium DVD」には次の作品が収録されます。

『ファイナルファンタジーXIII [DK?3713 ver.]
ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII [DK?3713 ver.]
ファイナルファンタジー アギトXIII [JUMP FESTA 2008(2007.12) ver.]
ディシディア ファイナルファンタジー[TGS2008 ver.]
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート [TGS2008 ver.]
キングダム ハーツ 358/2 Days [TGS2008 ver.]
キングダム ハーツ バース バイ スリープ [JUMP FESTA 2008(2007.12) ver.]
キングダム ハーツ コーデッド [DK?3713 ver.]
The 3rd Birthday(ザ サード バースデイ) [DK?3713 ver.]』(ファミ通.comより)

後のバージョンは公開されたイベント名だね。
これらの映像が合計50分以上収録されているそうです。
そして、書籍の方も注目なんだよね。
各種ビジュアルなどはもちろんのこと、イメージアートや開発者コメントなど、盛りだくさんです。A4判のムック形式での発売ですので、品切れになり次第、販売終了となると思われます。
ムックさんはどう思われますか?
だれがムックさんだ!!
ムックとは、雑誌と書籍を合わせたような出版物のことです。たいてい、売り切型ですので、無くなり次第終了となります。
わかったかね、ガチャピンさん。
あなたは何を言っているのですか…。
!?
実際に東京ゲームショウ2008で映像を見てきた立場としてはどうですか?
並んでも入れなかった人とかもいただろうし、そうした人に対するフォローとしてはよいんじゃない?長時間並ぶより、金を払ってでも見たいという人もいるんだし。当然、書籍部分にも価値はあるだろうし、やや高いという印象はあるだろうが、買う価値はあるかと。
ふむ。
2600円程度で50分といえば、アニメDVDなどと比べてかなり割安だ。そして、下手なアニメ作品より、密度のある映像が見られるしね。FF13絡みもいいんだが、個人的には「キングダムハーツ」関係の作品も涙を誘うものがある。シリーズをやってきた人であれば、見ておくといいだろう。あとは…。
あとは?
「FF13」のメガネで巨乳が映っているのであれば、価値は一気に跳ね上がる!!
真顔でくだらないこと言うんじゃありあせん!!
amazon.co.jpでは予約が開始されています。地方の書店などですと店頭に並ぶかどうかもわからないと思いますので、地方の方を中心に予約をすることをお奨めします。

■Re: [リプライ]

発売日:2008年12月13日
価格:2625円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:エネループ カイロ(eneloop kairo)に両面対応バージョン発売
1つ新しい話題:スーパーロボット大戦の抱き枕、エクセレンとゼオラの2種類発売、18禁か!?

『スクウェアエニックスの新作映像が収録されたDVD付きの書籍が発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2305

『スクウェアエニックスの新作映像が収録されたDVD付きの書籍が発売』へのコメント

FFF(ファイナルファンタジーファン)の僕でもこんなのいらないな
っていうか、これってもともと野村信者向けアイテムか?w

投稿者 : ノクティス?w

こういうのにこの前のドラゴンクエストⅨの映像を含めておくと良心的だと思うんですけどねぇ

まぁイベント限定でないならそれはそれでいいんですが……
販売よりもイベント後にすぐHPで映像公開するのが筋だと思うんですよね

投稿者 : 匿名

関連商品出して開発費を稼ぐつもりなのか・・・。

投稿者 : 匿名

すっごい色眼鏡・・・
どう見てもボッタクリだろ

投稿者 : 匿名

欲しいけど、通販で予約してまで買わないな。
見かけたら速攻で買うけどね(笑)

投稿者 : 匿名