まこなこ2008年夏を買っていただけたらと願います

2008年11月21日:まこなこ2008年夏を買っていただけたらと願います
営業ですか?
営業です。
そうですか…。
いやね、それなりの売れてはいたのだが、ちょっとやばいので、ぜひみなさんに購入していただきたいと、こう思うわけであります。
売れていないんでしょ。
……。
売れていないんだ…。
とらのあなというところに委託販売をしてもらっているのだけど、向こうが提示した発注数が少なかったので、もっと多くしろ、と言ったらしいんだよ。そして、結局3倍ほど多く納入したらしいのだが…。
だが?
向こうの提示した数しか売れてない…。
……。
さすがに、まこなことしても面目がたたんだろうということで、改めて告知してみる。
どういった内容が載っているのでしょうか?
どういった内容だっけ?
二人とも関与していたでしょうに…。
たしか、PS3やXbox360、Wiiの現状と今後について語ったはず。
そうでしたね。
基本的に同人誌の方ではウェブと異なり、丁寧に話しているので、わかりやすい内容となっているのがポイントだ。
販売場所はとらのあなでしたね。
ほぼ全店舗で販売されているはず。
8月の出荷の段階では札幌、仙台、秋葉原1号店、池袋、新宿、吉祥寺、町田、横浜、名古屋、なんば1号店、梅田、三宮、広島、福岡で販売されていることが確認されています。
秋葉原だと、5階の右側隅の辺りにおいてある。実際には隅ではなく、隅のすぐ裏手の棚に平積みされているから、そこをチェックして、ぜひ手にとって貰えたらと。秋葉原近辺に居を構えるメーカーの皆さん、よろしくです。
とらのあなウェブ通販でも購入可能です。

■まこなこ2008年夏

発売日:2008年8月16日
価格:500円

PS3、Xbox360、Wiiの現状と数年後の状況、ゲーム市場を語る上での前提条件、今後のゲーム市場などを取り上げ。36ページ。

委託費用もあるから、価格は700円とお高めだけど、ここは応援の意味も込めて手に取ってもらいたいな。
なにデレしているんですか…。
ちなみに、冬でひとまず最後の予定なので、そういった意味でも買ってもらえたらと。
また、辞める辞める詐欺ですか?
誰がそんなことをした!!
……。
……。
な、なによ!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:テクモとコーエーが正式に経営統合に向け動き出したが…
1つ新しい話題:ストリートファイター4の発売日決定、オンライン対戦や予約特典、スティックコントローラなど

『まこなこ2008年夏を買っていただけたらと願います』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2302

『まこなこ2008年夏を買っていただけたらと願います』へのコメント

700円の価値があるのかw

投稿者 : 匿名

営業だがちょっとかわいいと思ってしまった

投稿者 : 匿名

600円なら買うのにヽ(´ー`)ノ

投稿者 : 匿名

イラストを載せたらもっと売れるかも

投稿者 : 匿名

冬と書いてあるのを確認するために買いましたがなにか?

投稿者 : 匿名

卸値の設定を少し安めにしてみては?
卸値を350円くらいにしてみるとか。

投稿者 : 匿名

>ちなみに、冬でひとまず最後の予定なので、そういった意味でも買ってもらえたらと。

さりげなく衝撃の事実が・・・!

投稿者 : 匿名

難波に探しに行ったけどな見つからなかったと言い訳してみる

投稿者 : 匿名

とらのあなHPでPS3以外伏せ字なのはなぜ・・・

投稿者 : 匿名