直近、直後の話題

1つ過去の話題:過ぎ去りし日々の終着点
1つ新しい話題:浄化開始

『……』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2279

『……』へのコメント

あ、真琴さん。お久しぶりです。

投稿者 : 匿名

おりょ?新人さんですか?

投稿者 : windof

なにこいつ?

投稿者 : 匿名

メガネを外すと美少女に変わるアレですね。

投稿者 : 匿名

ネタふりか?

投稿者 : 匿名

な、なんですか?何が始まるんですか?

投稿者 : まこエイト

なんだね、君は、

投稿者 : メロン

まこなこ終わっちゃうんですか?
楽しみに読んでいたので驚いてます。
負のオーラ持ってる方に負けないように応援はしていたの
ですが力及ばず。
ネタを募集して見たりしてはどうでしょうか?
文句ばっか言ってる輩にネタを提供させてそれを叩くなども
見てみたい物です^^
応援してます。変な人達に負けないで頑張ってください。
こんな事になったのは何処のぼんくらが原因なんだ?
経済は少しづつ回復してます世界規模ではまだ見れた物
じゃないですがここは麻生さんに頑張ってもらって
くだらない商品が人気を呼ぶ面白い世界を作ってもらいたい。
攻撃されちゃうかな^^;

投稿者 : 匿名

まさかこのデブキャラで新章が始まるんじゃなかろうな?w

投稿者 : なっく

誰?

投稿者 : 匿名

えっと、このピザはなんですか?

投稿者 : 匿名

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

投稿者 : ゆうこ

まさかの、まの字は、

まこなこの、

ま。

投稿者 : 匿名

買わねえ任豚はただの豚だ

投稿者 : 匿名

・・・・・こっちみんなよ・・・///

投稿者 : 匿名

!!!


だれ?

投稿者 : 匿名

だれだよ

投稿者 : 匿名

ニントンさん何してはるんですか

投稿者 : 匿名

これがまこなこの真の姿・・・?きも・・いや今度はキモオタ系の新キャラですか、しかも男の。これからもこのコーナー楽しみにしてますよ、ガンバッテクダサイネ

投稿者 : Anonymous

復活?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

投稿者 : 匿名

朝っぱらから嫌なモン見たぜ…

投稿者 : 匿名

ちょw誰だテメーはw

投稿者 : 匿名

だれ?

投稿者 : 匿名

DAREDA!?

投稿者 : 匿名

お、?新キャラですか

投稿者 : 匿名

ですよね、わかります

投稿者 : 匿名

……。

投稿者 : 匿名

社長ブログも、まこなこも、私が最も好きなサイトで、好きなあまりに、ルンバやクリタの水まで買ってしまっていました。

私は出版社で本の編集をしています。
まこなこ終了は、あまりにも残念です。何らかの形でお役に立てたらうれしいです。何ができるかわかりませんが、何かはできるような気がします。もしよかったら、いつでもご連絡くださいね。

ガンバレ! & ありがとう!

投稿者 : 51

・・・!?

投稿者 : 匿名

私が言うのもなんですが、どちらさまでしょうか……?

投稿者 : 匿名

橋本ー!

投稿者 : 匿名

なんぞこれ?

投稿者 : 匿名

だれだおまえは、かえれー!

投稿者 : 匿名

お前は誰だ!!

投稿者 : 匿名

なんじゃこりゃ~

投稿者 : 匿名

ハッキング?


真琴さんのリアルの顔なんですねわかります。


あとはコメント公開してくださいョ!

投稿者 : いちたすには

誰?w

投稿者 : 匿名

∑(・ω・)えっ?なに?新キャラ?

投稿者 : 匿名

なん・・・・だと?

投稿者 : 匿名

え、もしかして更新終了?!と思っていたら
予想外の展開w

投稿者 : 匿名

…誰?

投稿者 : 匿名

あれ?まことさん随分とぽっちゃり系に…
恋が破れたのですか?

投稿者 : 匿名

あれっ、終わったのではないのですか?「まこなこ」。
で、この人は…?
もしかして、メルマガの各記事の最後に書いてある人の誰かでしょうか?
記事を残してあるということは、何かやるのですか?

投稿者 : ナケイ

・・・?

投稿者 : G

どちらさまでしたっけ・・・?

投稿者 : ・・・

なんぞこれw

投稿者 : 匿名

勘弁してください。
まこなこがひどい目にあう本でも出すんですか?

投稿者 : 匿名

真琴さん・・・・?

投稿者 : 匿名

にんしんさん何してんスか!?w

投稿者 : hurry

どうしたんだ?

投稿者 : 匿名

・・・・・

投稿者 : 匿名

なにこのキモいの・・・・・・。

投稿者 : 匿名

だ、誰だ・・・!!お前は・・・っ!!

投稿者 : 匿名

あっ、にんしんさんだ。
ここのスペース買い取ったのですか?

投稿者 : ヤクバハイル

-○皿○- ……。

投稿者 : 匿名

ちょ、のっとられとるがな
てか了承えてるん...だよね?

投稿者 : 匿名

なんぞコレ?

投稿者 : ゴロゴロ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

投稿者 : 匿名

こ、これが本当のまことさんなのか・・・っ!

スゴイ・・・スゴすぎる・・・っ!
親父がハマる訳だっ!

投稿者 : 匿名

ストレス太りですか?

投稿者 : 匿名

…?

投稿者 : 匿名

なんだこれ

投稿者 : おや?

真琴さん、太りすぎです

投稿者 : 匿名

にんしんさん?
まさか釣りだったのか、、、
今までのまこなこは序章にすぎなかった、、、

ということで再開ですよね?わかります

投稿者 : onan

みんな待ってるよ。

投稿者 : 匿名

粋ですね

投稿者 : 匿名

え!!!その顔は!!!!!?

投稿者 : sinjyo

病んでるなぁ…株は怖い。

投稿者 : 匿名

…?

投稿者 : 匿名

誰だお前ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?

名前変わって続くと思ったがこれは予想外w

投稿者 : 匿名

コメント出来ないのかな?

投稿者 : たか

ハ・・・ハッピーハロウィン・・・!

投稿者 : 匿名

だ・・・・誰なんだ!!!

投稿者 : 田吾作

ん?社長どしたんすか?

投稿者 : 匿名

なん・・・だと・・・?

投稿者 : 匿名

6年もやるとそのように変態してしまうのですね

投稿者 : 通り名

まこなこさん、ほんまは不細工やったんですね。

投稿者 : 匿名

まこさん、雰囲気変わった?

投稿者 : ジョイ

なにやってるの?w

投稿者 : 匿名

コメントを書き込んでる奴がネタがどうかが分からない

投稿者 : 匿名

ちょw
にんしんに乗っ取られてる
突撃ってこれか

投稿者 : wii60

え・・
ちょっと・・ないわ

投稿者 : だるま

この次の記事といい、にんしんさんは自分の家(ホムペ)に帰れよw
なに人の家を乗っ取ってるんだよw

投稿者 : 匿名

あと二段階変身できるんですね、わかります。

投稿者 : 匿名

に、荷にニ、にに、にんしんさーーーーーん!!!!
何してんすかぁぁぁぁぁ!!!!

投稿者 : あひゃひゃ