まこなこ2008年夏、とらのあなほぼ全店で販売

2008年9月8日:まこなこ2008年夏、とらのあなほぼ全店で販売
今日は「まこなこ2008年夏」の取扱店について紹介します。
いつもと同じく、今回も同人誌などを販売しているショップ「とらのあな」で委託販売されることになりました。
何でも、今回はほぼ全店舗での販売になったそうです。
今までは5店舗程度でしたから、一気に取扱店が増えましたね。具体的には札幌、仙台、秋葉原1号店、池袋、新宿、吉祥寺、町田、横浜、名古屋、なんば1号店、梅田、三宮、広島、福岡となります。 秋葉原店は平積みではなく、壁に立てかけてありますので、探してみてくださいね。
こうして並べると壮観だね。
売れないと次回以降、また取扱店が少なくなってしまうので、ぜひ地方の店舗を利用できる方は、利用していただけたらと。
そうですね。
ちなみに、福岡の某社や某社の方々も、是非に。
某社って…。
具体的な店舗の場所は、とらのあな店舗情報でご確認ください。
とらのあなオンライン販売でも販売が行われていますので、そちらもご利用ください。18歳の認証が出ますが、少なくとも「まこなこ2008年夏」に関しては全年齢対象です。

■まこなこ2008年夏

発売日:2008年8月16日
価格:500円

PS3、Xbox360、Wiiの現状と数年後の状況、ゲーム市場を語る上での前提条件、今後のゲーム市場などを取り上げ。36ページ。

それにしても、その販売ページでのコメントが笑えるよな。
どういったところがでしょうか?
なぜかWiiとXbox360が伏字になってる…。PS3は普通に表示されているのに…。
ほんとだ…。
商標に気を配っているのでしょうね。
オンライン通販だと、配送料もかかるので、他に同人誌を買わないとちょっと高くなるけど、この点はご理解のほどを。また、中間マージンなどもあるため、コミケでの販売価格より高くなっている。ちなみに、7月22日に取り上げた『今後のゲーム市場の続き』の前の部分は、この本の内容になるわけだ。
ぜひ、お手に取っていただけたらと思います。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スーパーロボット大戦Zの新ムービーが公開
1つ新しい話題:Xbox360の連射機能付きコントローラー

『まこなこ2008年夏、とらのあなほぼ全店で販売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2214

『まこなこ2008年夏、とらのあなほぼ全店で販売』へのコメント

xboxが値下げを発表してから、突如として
同じ内容のブログがある言葉で検索するとヒットするようになりました。

「直感的ゲームを確率させた」

この不特定多数のブログで同内容の書き込みが発生した現象はいったいどういう事なんでしょうか?
まこなこさんは業界に詳しそうなので、何か意見を発信してください。
正直気持ち悪いです。世の中の情報が何一つ信用出来なくなり、消費者は苦しい立場になるばかりです。

投稿者 : お願いします!