ディシディア ファイナルファンタジーのPSP本体同梱限定版のプレ予約開始

2008年9月23日:ディシディア ファイナルファンタジーのPSP本体同梱限定版のプレ予約開始
9月19日『ディシディア ファイナルファンタジーのPSP本体同梱限定版の予約がまもなく開始』でも紹介したけど、スクウェアエニックスe-STOREでのプレ予約が開始されたね。
受付は9月22日13時から9月28日23時59分までとなっています。
プレ予約なので、先着順でない点に注意したいね。
そうですね。当落の発表があるまではまだ予断は許しません。ですが、なにはともあれ、プレ予約に申し込まないと当選すらしませんので、まずはスクウェアエニックスe-STOREでプレ予約の申し込みをしておきましょう。
発表とかはどうなっているのかな?
申込終了の翌日の9月29日17時に配信される当落結果によってわかるそうです。当選者のみ送信されますので、メールのチェックをしっかりしておきましょう。
その後、メールの指示通りに申し込めばいいんだよね?
はい。正式注文期間は9月29日17時から10月5日23時59分までです。当選しても、期間中に正式に注文しないと購入できないので注意が必要です。
ぜひ購入希望の方は、プレ予約に参加してみてくださいね。
転売組に負けないように、手に入るチャンスを確実にものにしていきましょう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Xbox360の値下げ後の動きを見るだけでもわかるマイクロソフトの愚かさ
1つ新しい話題:白騎士物語 古の鼓動にスペシャルサウンドトラックCDが予約特典として付くことに、予約も開始

『ディシディア ファイナルファンタジーのPSP本体同梱限定版のプレ予約開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2232

『ディシディア ファイナルファンタジーのPSP本体同梱限定版のプレ予約開始』へのコメント

PS3の体験版が有料化している事について一言。

投稿者 : GK

コレってサイキックフォースのようなモノだよね?
FFキャラでサイキックフォースって感じ?
エアガイツの二の舞にだけは… っと止めとこぉw

投稿者 : FFF

未だに言ってる粘着質なアホ発見。
マジレスすると、何を今更、FF7も8も実質有料だっただろうが。w
(そう言えば、FF7の最強データみたいなの他でもやらないかな~)

PS3持って無さそうだし、関係無いんじゃね?オマケなんだからホットケヨ。w
(あっ、俺持ってるしとか言って来ても、どうでも良いし知らねーけどねw)

投稿者 : 匿名

今更ながら、VP咎を背負う者の発売日延期を知りましたよ…


クオリティアップなんて言ってるけど、バグとりが原因な気がするなぁ~

投稿者 : いちたすには

>PS3の体験版が有料化している事について一言。

日本語でおk

投稿者 : 匿名

プレ予約に当選したって連絡があったけど、
これって購入する価値あると思う?

投稿者 : atsushi