コミケ4日目とか秋葉原の歩行者天国の復活とか

2008年8月18日:コミケ4日目とか秋葉原の歩行者天国の復活とか
奈々子、ただいま戻りました。
まこと、ただいま戻りました。
楽しそうだね。
ええ、楽しかったですよ。
で、どうだったの?
ずぶずぶの濡れ濡れでした。
なんだよ、そのエロゲーみたいな表現は…。
3日目に雨が降りましたので…。
あなたは何をやっていたのですか?
秋葉原行ってきた。
相変わらずですね…。
キミに言われたくないのだが…。
どんな感じでしたか?
このタイミングで歩行者天国が復活するかな、と思ったのだけど、そんなことは全然なく。ただ、雨も降っていたので、コミケ帰りと思われる人はそれほど見かけなかったような気がする。
ですと、逆に今日あたりが混んでいそうですね。
比較的涼しいしね。コミケ4日目を飾るには良い天候だな。
ちゃんとお留守番、できましたか?
何、その言い方…。
では、明日からはいつも通りいきましょう。
みなさん、よろしくお願いします。
なんか、ムカつくな…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:プラズマテレビの画面焼き付き
1つ新しい話題:新型PSP、PSP-3000の発売と発売時期に関して

『コミケ4日目とか秋葉原の歩行者天国の復活とか』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2186

『コミケ4日目とか秋葉原の歩行者天国の復活とか』へのコメント

パフォーマー対策をきっちりやってくれない限り、
歩行者天国は復活しなくていい。

投稿者 : 匿名

ホコ天が復活したのかと思った。

事件が起こったのはホコ天のせいではないのにね。


真琴さん秋葉原集会所レポートしてきてよ。

投稿者 : いちたすにわ