テイルズオブヴェスペリアの発売日が決定!Xbox360本体との同梱版プレミアムパックも発売

2008年6月10日:テイルズオブヴェスペリアの発売日が決定!Xbox360本体との同梱版プレミアムパックも発売
「テイルズオブヴェスペリア」の発売日が決まったようだね。
8月7日に決定しました。この日程なら夏休みにプレイできますね。
意外と早くに発売されるね。
正直、びっくりだよな。
あなたの予想では、早くて9月、遅くて年末商戦と言っていましたからね。
だが、以前は7月下旬との予想をしたこともあり、案外、悪くはない予想だったろ。
数撃てば当たるっての…。
以前からお話のあったとおり、Xbox360本体同梱版も改めて発表されましたね。プレミアムパックという形で37800円で発売されます。本体の他に、オリジナルフェイスプレートや収録台本レプリカも同梱されます。特に、フェイスプレートはシリーズファンにはたまらないものとなっています。
今回の絵師は藤島康介だったかな。
ええ、そうです。
まあ、なんだ。「テイルズオブ」シリーズファンは、6月26日発売の「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」に続けての発売となるので、結構忙しいですな。まあ、若い層には夏休みを利用してプレイ出来るからいいけど、昔からのファンだと大変そうだ。
ですが、それが「テイルズオブ」シリーズの魅力なのですよ。
そういうもんかね。
そういうものです。
とにもかくにも、まずはWii用ソフト「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」に注目ですね。予約特典付きの予約もまだまだ受け付けていますので、興味がある方は無くなる前に予約をしましょう。「テイルズオブヴェスペリア」の予約受付が開始されましたら、また紹介しますね。

■テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

発売日:2008年6月26日
価格:7140円

予約特典「ドラマチックDVD」付で予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ニンジャガイデン2が秋葉原のヨドバシカメラで見かけない
1つ新しい話題:スターオーシャン4の発売機種はXbox360に決定

『テイルズオブヴェスペリアの発売日が決定!Xbox360本体との同梱版プレミアムパックも発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2104

『テイルズオブヴェスペリアの発売日が決定!Xbox360本体との同梱版プレミアムパックも発売』へのコメント

WiiテイルズもHDテイルズも楽しみ。

これで360のストックは終わり。
これからはPS3の保留連荘が始まりますね。

のびのびBOY未だですかぁ?

投稿者 : めろんぱん

テイルズオブは出るときにはまとめて一気に出ますが、
出なくなるとしばらく全くでなくなるという作品ですね。
前も新作連打の時期がありましたよね?
最近はリメイク移植でも小銭稼ぎをしていますねー。

なんだかDQ/FFみたいですね。
新作が出ると大体リメイクも出てるというあの伝説のソフトと同じにおいがします。

投稿者 : 匿名

ま、こんなドマンネリシリーズなんか早く出ようが
出なかろうがどうでもいいや~ 買う気ねーし。

投稿者 : 匿名


正直最近のテイルズやバンナムのRPGは、
納期に間に合わせるためであろうオミットされたイベントやアイテムの残滓なんかが、あからさまに目に見える形で残ってたりするので発売日が当初より前倒しされるのはちょっと怖いものがあります

投稿者 : 匿名