テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士が今週発売、予約特典の確保にご注意を

2008年6月22日:テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士が今週発売、予約特典の確保にご注意を
いよいよ今週に「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」が発売されるね。
6月26日に発売されます。今回はWii用ソフトとなっています。前作「テイルズオブシンフォニア」の続編となっており、キャラクター等も登場します。ですが、操作するキャラクターは新規キャラクターですので、前作をプレイしていない方でも十分楽しめると思います。
かくいう私も、前作の話はさっぱり忘れているが。
威張っていうことでもないでしょうに…。
「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」オフィシャルサイトのストリーミングのコーナーでムービーが公開されていますので、こちらをチェックしてみてください。「ジャンプフェスタ2008」で公開されたムービーを先に見ていただいて、その後プロモーション映像第2弾をチェックしてみてください。
新規キャラクターだけでなく、前作のキャラクターも多く登場しているのがわかるね。
相変わらず予約特典があるようだが。
今回の予約特典は「ドラマチックDVD 劇団シンフォニア 学園篇」となります。収録コンテンツは下記のようになっています。

『・「テイルズ オブ シンフォニア」ダイジェスト映像
・チャットドラマ「イセリア村立☆シンフォニア学園 3年T組リフィル先生」
・声優インタビュー
・ジャンプフェスタ2008 -ラタトスクの騎士-ステージ映像(一部)
出演者
司会:小野坂昌也さん
ゲスト:ロイド役/小西克幸さん、エミル役/下野紘さん、マルタ役/釘宮理恵さん
スペシャルゲスト:misonoさん
・テーマソングアーティストmisonoスペシャルインタビュー
様々なコンテンツを収録予定です。』(バンダイナムコゲームスオフィシャルサイトより)

うっ!?
どうしました!?
今まで予約特典はスルーしていたが、今回、前作のダイジェスト映像があるんだ。
そのようですね。
これは確実にゲットしておきたいところだ。
珍しいこと言いますね。
だって、前作をさっぱり忘れているから。
……。
予約特典を欲しい方は確実に予約をしておきましょう。amazon.co.jpでは、まだ予約特典付きで受付中です。

■テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

発売日:2008年6月26日
価格:7140円

予約特典「ドラマチックDVD」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

今回は手に入れそびれることないようにしてくださいね。
おう。発売日にお店に行くぜ。
だから、それがダメだっての…。
ちなみに、Xbox360用ソフト「テイルズオブヴェスペリア」も予約特典付きで予約受付中ですので、こちらも見逃しのないようにしましょう。

■テイルズオブヴェスペリア

発売日:2008年8月7日
価格:7800円

予約特典「スペシャルDVD」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スクウェアエニックスの株主総会2008年版
1つ新しい話題:バンダイナムコホールディングスの株主総会2008年

『テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士が今週発売、予約特典の確保にご注意を』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2120

『テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士が今週発売、予約特典の確保にご注意を』へのコメント

最近は早くから予約していても特典をつけてくれない店舗もありますよ
何度かその被害にあいました
特典つきと書いてあっても過信は出来ないこのごろですね

投稿者 : 匿名

7月にBS11でテイルズ オブ シンフォニアのOVA版の放映がありますよ。
復習にはちょうどいいかも。
あと一月早ければもっと良かったけど。

投稿者 : 匿名

ラタトスクの騎士なんて発売しないでTOV発売早くしろ、アフォが

投稿者 : 杏仁豆腐

私はラタで遊んでからヴェスペリアに移行しますよ。
今年の夏はティルズ三昧になりそう・・・・

投稿者 : Anonymous