エヴァンゲリオン 新劇場版:序が一度品切れて再入荷された

2008年5月1日:エヴァンゲリオン 新劇場版:序が一度品切れて再入荷された
ゴールデンウィーク真っ只中。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
今日は鳴らない電話をお持ちの真琴さんと奈々子でお伝えします。
なんなの!そのフレーズは!!
なんでも「エヴァンゲリオン 新劇場版:序」のDVDが好調のようですね。

■エヴァンゲリオン新劇場版:序 特装版

発売日:2008年4月25日
価格:5985円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

いやぁ、びっくりしたよ。
売れ行きがですか?
発売週の日曜日に秋葉原のヨドバシカメラに買いに行ったんだけど。
だけど?
ものの見事に売り切れていやがった…。
……。
正直、いつでも買えるとたかをくくっていたが、予想以上に売れているようだ。
あなたの予想が外れただけの話のような気がしますが…。
なんでも、中に同梱されているフィルムがその原因の一つらいしんだよね。購入したものによって中身が異なるため、複数買いをしている人も結構いるのでは。
オークションでは数万円で取引されているものもあるようで、綾波レイのものですと10万円を超えているものもあります。
どうやらamazon.co.jpで在庫が復活したので、再出荷でもしたのだろうか。
5月22日発送分の予約受付のようですよ。
ふむ。まあ、どのみちもう店先では当分買えないので、amazon.co.jpのそれで予約しておくかな。
買うことが決まっていたのでしたら、最初から予約しておけばいいのに…。
それは、予想がだな…。
第参話「当たらない、予想 Airhead」。
変なタイトルつけるな!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:コードギアス 反逆のルルーシュR2の視聴率が振るわないのはなぜか
1つ新しい話題:ティアーズトゥティアラ 花冠の大地、アクラプラス最新作がPS3で発売!予約特典なども多数用意!

『エヴァンゲリオン 新劇場版:序が一度品切れて再入荷された』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2066

『エヴァンゲリオン 新劇場版:序が一度品切れて再入荷された』へのコメント

レイの笑顔は15万円を突破しましたね。

投稿者 : 匿名

真琴さんは全く学習という物をしないのですか?
今までも散々予約していなくて買えなかったみたいな事を言っていた気がするのですが……。

本当に欲しい物なら予約するなどして、より確実に手に入る可能性が高くなる方法をとっておくべきです。

投稿者 : 匿名

某オークションにてラストシーン、アヤナミ最高の笑顔が12万超え…
そしてうちに届いたフィルムはというと、トイレシーンでした

投稿者 : void

うちのはシンジが天井見上げてるシーンでしたね。
次の巻も付くんでしょうが、次はアスカも値段高くなるんだろうな

投稿者 : 匿名