まこなこ2007年冬、とらのあなの一部の店舗で販売中

2008年2月9日:まこなこ2007年冬、とらのあなの一部の店舗で販売中
「まこなこ2007年冬」がとらのあなの一部の店舗で販売されているようだね。
はい。今回は秋葉原、名古屋、なんば、新宿の各店舗と、オンライン通販での販売となります。委託数が限られているため、他の店舗では取り扱いがありませんので注意してください。

■まこなこ2007年冬

発売日:2007年12月31日
価格:500円

ゲームメーカー関連株の取引状況を語る。株取引の怖さを知りたい人や、人の不幸を楽しみたい人向け。

「まこなこ2007年夏」もオンライン販売を中心に、まだ購入できるね。

■まこなこ2007年夏

発売日:2007年8月19日
価格:500円

ゲームメーカー関連株の取引状況を語る。任天堂、セガ、ナムコ、コナミ、コーエー他、多数のメーカーが登場。

とらのあなでの販売価格は735円となります。興味がありましたらぜひお買い求めください。
みなさん、よろしくお願いします。
ところで、今日は真琴さん、どうしたのでしょうか?
現在、隔離部屋に入っているよ。
そうですか…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:セガがリストラ400名の希望退職者募集中
1つ新しい話題:テイルズオブリバース、PSP版の予約特典付き予約販売開始

『まこなこ2007年冬、とらのあなの一部の店舗で販売中』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1978

『まこなこ2007年冬、とらのあなの一部の店舗で販売中』へのコメント

隔離室って仕事がたまって総会ばかり行ってるから?(笑)ところでモンスターハンターポータブル2Gの発表会がありましたね。これは発売日が伸びることはないと確定してよいのですか?
ミリオンいけるソフトだから早めに生産したほうがいいですからね。

投稿者 : いちたすにわ

カワイソ(´・ω・)ス

投稿者 : 匿名

そんなに売れなかったんですか・・

投稿者 : 匿名

インフルエンザか?
お大事に

投稿者 : 匿名