まこなこのアクセス状況

2007年12月29日:まこなこのアクセス状況
おひさしぶりです、みなさん。まことです。
やあ、まことちゃん、夏以来だね。
なかなか、みなさんとお会いできる機会はないので、今日の日を楽しみにしていました。
では、今日のお題はまこなこのアクセス状況について話してみよう。
私が来る夏と冬はどうなっているのでしょう?
いや、それが思わしくないんだよね、これが。
そんな…。
いやいや、まことちゃんが悪いわけではなく、これはある程度決まった流れがあるのだよ。
決まった流れとは?
少なくともまこなこに関して言えば、土日などの会社や学校が休みの時はアクセス数が落ちる傾向があるのだよ。だいたい一割減といったところ。
みなさん、会社や学校から見に来てくださっているのですね。
これと同じく、年末年始や夏のお盆のシーズンなども、学校や会社が休みになるため、アクセス数が落ちる傾向にある。
悲しいことです。
少なくともこういった傾向があるのだから、家でも多くの人に見てもらえるようなれば、うれしいことではある。
そうですね。みなさん、ぜひ土日も自宅から来てくださいね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:世界樹の迷宮2 諸王の聖杯に再び古代祐三のオリジナルサントラCDが予約特典として付いてくる
1つ新しい話題:まこなこの来年

『まこなこのアクセス状況』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1927

『まこなこのアクセス状況』へのコメント

アクセス数増やしたいなら良い方法あるぞ!脱(ry

投稿者 : 匿名

何これ一人二役?双子?

投稿者 : 匿名

会社はいそうだけど、学校からなんて奴いるの?
今は部活とか授業以外で自由にPC使えるんだろうか?

投稿者 : 匿名

仕事とか勉強とかの類のHPならともかく
ここは流石に会社とか学校とかからの
アクセスって後で色々、言われないの?

投稿者 : 匿名

ん?なにゆえ一人二役?
かと思ったらあの二人は戦場入りですな(笑)

投稿者 : 匿名

更新がんばれ
毎日みてるぞー!

投稿者 : 匿名

つまり、みんな仕事中に見てるって事か・・・
仕事しろ!!

投稿者 : 匿名

またまたご冗談を
そんなネタには釣られませんよ

投稿者 : 匿名