「まこなこ2007年冬」コミックマーケット73で頒布

2007年12月27日:「まこなこ2007年冬」コミックマーケット73で頒布
「まこなこ2007年冬」に関する告知です。
次のような投稿が届いていますね。

『初めての書き込みです。宜しくお願い致します。投稿等ではないのですが、まこなこさんは冬コミ不参加ですか?委託先でもあったら告知して下さると助かります。夏コミの本も買い逃してしまったのでまとめて購入したいと思ってます。』(投稿:assy)

ああ、もののみごとに告知を忘れてた。
……。
今日から忙しくなるし、下手したら本当に告知せずに終わるところだったよ。
今回も夏と同じく株に関する本です。ゲームメーカー関連の株情報が載っていますので、ゲーム好きにも楽しめると思いますよ。
楽しめるのか、これ?
人の不幸が超楽しいです。
……。
そういえば、真琴さん、表紙に復帰しましたね。

■まこなこ2007年冬

発売日:2007年12月31日
価格:500円

ゲームメーカー関連株の取引状況を語る。株取引の怖さを知りたい人や、人の不幸を楽しみたい人向け。

メインの私が2回も連続で外されたこと自体がおかしいって。
誰がメインですか…。
既刊の「まこなこ2007年夏」の在庫もありますので、こちらも一緒に販売されると思います。それ以前のはすでに売り切れですのでご了承ください。

■まこなこ2007年夏

発売日:2007年8月19日
価格:500円

ゲームメーカー関連株の取引状況を語る。任天堂、セガ、ナムコ、コナミ、コーエー他、多数のメーカーが登場。

今回の場所ですが、3日目31日月曜日、西館「よ」ブロック42bです。西館なので注意してください。頒布価格は各500円です。
今回、なんでも刷った数が今までより少ないそうで。会場に持っていく数は今までと同じ程度なのだけど、トータルで少ないため、とらのあなとかで売るかどうかは不明だそうな。
なぜでしょうか?
前回のが売れなかったようで…。
……。
なので、確実に手に入れたい方は会場で。
西館まで移動が面倒に感じるかもしれませんが、みなさん、がんばりましょう。
何をがんばるの。
それは内緒です。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:テイルズオブヴェスペリア、テイルズオブシリーズ最新作がXbox360で発売
1つ新しい話題:世界樹の迷宮2 諸王の聖杯に再び古代祐三のオリジナルサントラCDが予約特典として付いてくる

『「まこなこ2007年冬」コミックマーケット73で頒布』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1925

『「まこなこ2007年冬」コミックマーケット73で頒布』へのコメント

一人漫才の時期でしたか。
今年は面白いものを頼みます。

投稿者 : めろんぱん

そういやそんな時期ですね。黒い子の一人芝居に期待。

投稿者 : 匿名

とらのあなでも売ってくれると助かりますね。。。
コミケには仕事だし東京住みじゃないし。。。
もう通販などでもいいので手に入れれるようにしていただけるとありがたいのですが。

投稿者 : 匿名

本なんて出してたんですか…


まぁコミケに行たら買いに行きます。覚えてれば(爆)というかコミケにいくのかすら謎。

投稿者 : いちたすには

だんだん売れる数が減ってきているってことなんだろうか。
個人的に興味はあるもののコミケには行かないし、同人ショップも滅多に行かないから見る機会がない。残念だ。

投稿者 : 匿名

株ネタがメインになったから売れないんじゃ…

投稿者 : 匿名

購読させていただきました。
まことさん凄すぎる・・・。

投稿者 : 匿名

購読させていただきました・・・・

反面教師としてがんばります

投稿者 : 匿名