ToHeart2 Another Days(トゥーハート2 アナザーデイズ)の初回版予約受付が開始!メーカー特典やオリジナル特典も?

2007年9月14日:ToHeart2 Another Days(トゥーハート2 アナザーデイズ)の初回版予約受付が開始!メーカー特典やオリジナル特典も?
「ToHeart2 Another Days(トゥーハート2 アナザーデイズ) 初回限定版」の予約受付がソフマップドットコムにて開始されました。
やだ、この子。エロゲーの話なんて急にして…。
l17.jpg (4754 バイト) もう、本当に節操がありません…。
奈々子さんには言われたくないのですが…。
ゲッシッシ。
で、「ToHeart2 Another Days(トゥーハート2 アナザーデイズ)」がなんだって?
初回限定版の予約受付が開始されたというお話です。初回限定版には「ToHeart2 SECRET SOUND TRACK」が同梱されます。
ふむ。
それと、リーフ側による予約キャンペーンが行なわれているのですが、予約キャンペーンとして「描き下ろしスティックポスター7枚セット」と「原画設定資料集」が用意されてきます。もちろん、ソフマップドットコムではしっかりと特典が付いてきます。
リーフはほんとにスティックポスターが好きなんですなぁ。
リーフを運営してる会社のアクアプラスは、「スティックポスター」の商標を取りましたから。
なるほど。
スティックポスターももちろん注目ですが、「原画設定資料集」も魅力的です。キャラクター設定やラフ、スタッフコメントなどが収録されます。
参加しているイラストレーターは、人気のある方が多いので、原画設定資料集はうれしい特典だね。
それと、ソフマップドットコムでは、オリジナル特典も企画中のようですので、こちらも気になるところです。
逆に、そういった特典がいらない人は、後日amazon.co.jpとかで予約開始されたら予約すればいいってことかね?
そうですね。お好きなところでどうぞ。
で、ソフマップドットコムで予約しようとしても商品が見当たらないのだが…。
まず、検索フォームに「AnotherDays」と入力してください。検索ボタンをおして結果が出た後、アダルトも表示するボタンを押すと商品が出てきます。18歳未満は禁止ですので、注意しましょう。
「ToHeart2」ファンの人やイラストレーターのファンの人は、要チェックです。
まあ、後日、家庭用にも移植されるかもしれないので、エロがいらない人や18歳未満はそれまでお預けってことで。
……。
ここからは追記です。
amazon.co.jpでも予約受付が開始されました。amazon.co.jpでも、オリジナル特典として「amazon.co.jpオリジナルスティックポスター」が1枚付いてきます。予約特典のスティックポスター7枚と原画設定資料集も着きますので、amazon.co.jpでの予約も検討してみてくださいね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ガンダムVS.ガンダム、ガンダムVS.シリーズ最新作発表
1つ新しい話題:トラスティベル ショパンの夢がPS3で発売

『ToHeart2 Another Days(トゥーハート2 アナザーデイズ)の初回版予約受付が開始!メーカー特典やオリジナル特典も?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1816

『ToHeart2 Another Days(トゥーハート2 アナザーデイズ)の初回版予約受付が開始!メーカー特典やオリジナル特典も?』へのコメント

ホントなんでイキナリエロゲ?

投稿者 : 匿名

村様のキャラが出ないことに絶望した!

まあ、村様のキャラは
ティアーズトゥティアラまでおあずけですね
PS3はTtTのような良質なゲームらしいゲームがあって
その点では他のよりも評価できますね

投稿者 : 双児宮

リーフ & スクエニ

スタッフが弱小化してしまい、派生、続編モノしかだせなくなったメーカー

投稿者 : 匿名

ソフマップの検索って精度悪いですよね。
TOPページの検索では引っかからなかったのに、
ジャンルを選択してから検索すると引っかかったり。
 
「toheart」で引っかかりましたよ。
to と heart の間にスペースを入れてはいけないようです。

投稿者 : 匿名

18禁ソフトをネタにするのはマズイ

投稿者 : 匿名