ファイナルファンタジー11 アルタナの神兵の発売日決定、追加ジョブは踊り子?

2007年9月20日:ファイナルファンタジー11 アルタナの神兵の発売日決定、追加ジョブは踊り子?
「ファイナルファンタジー11 アルタナの神兵」の発売日が決定しましたね。11月22日に発売されます。投稿が届いていますので紹介します。

『11月22日アルタナの神兵 PS2 Xbox360 Win同時発売決定』(投稿)

東京ゲームショウ2007では、最新映像の公開もしているようです。オープンメガシアターでの公開ですので、狭いですが待ち時間無く見られると思います。一般公開日は人が集まりすぎると通行規制があるかもしれません。
その映像を見た方と思われる投稿も届いています。新ジョブに関してです。

『新ジョブ踊り子の映像あり』(投稿)

真琴さん、どういったキャラクターでしたか?
……。
寝るなよ…。
まさか、真琴さん、チェックしていなかったなんて言いませんよね…。
べ、別に「アルタナの神兵」なんて興味ないんだからね。
……。
……。
すみませんでした。完全にスルーしていました。
なんでスルーするのですか!!
急にボールが来たので…。
……。
発売日の決定がパンフレットで知ってしまったこともあり、見るのを忘れてしまったよ。まあ、明日も行くので、明日、のんびり見させてもらいます。
それにしても、踊り子とは、また楽しそうなジョブが増えましたね。
そうだね。
胸が躍ります。
股間が踊ります。
キミ達、くたばれよ。
私はおかしいこと言っていませんよ!?
キミ達がくだらないことを言っているのを軽やかにかわして、ここから追記だ。
「ファイナルファンタジー11 アルタナの神兵」の拡張データディスクの予約受付がamazon.co.jpにて開始されました。予約希望者はご確認ください。「Windows版」「プレイステーション2版」「Xbox360版」と3種類ありますので、プレイ希望の機種のを間違えないように注意しましょう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ファイナルファンタジー13、ファイナルファンタジー ヴェルサス13はONLY ON PS3
1つ新しい話題:東京ゲームショウ2007、ビジネスデー二日目に行ってきたPart1

『ファイナルファンタジー11 アルタナの神兵の発売日決定、追加ジョブは踊り子?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1826

『ファイナルファンタジー11 アルタナの神兵の発売日決定、追加ジョブは踊り子?』へのコメント

柳沢(笑)

投稿者 : 匿名

QBKとはまた懐かしい。そして腹ただしい。

投稿者 : 匿名

正直な感想を言う
「FF11ってまだ続いてたんだ」
興味があった頃はプレイ出来る環境が無く
環境が整った頃にはプレイする気が無くなってた
自分にとってFF11はそんなゲーム

投稿者 : 匿名

きっと伊豆仕様さね。

投稿者 : 匿名

ボール吹いたw

投稿者 : 匿名

>急にボールが来たので…。

そう言えばあの場面はひっくり返ったなぁ。
あの試合に限らず負けた(引き分けた)試合のDVDって出ないのかね。
負け試合のほうが勉強になることが多いのに。

>股間が踊ります。

いつの頃からか、なこちゃん一気にシモへ行っちゃったよね。
前はまこちゃんのブレーキ役として機能してたんだが。

投稿者 : 匿名

自分も見てきました。
それよりも物販のモグキャップ付きキーホルダーが
かなり早く売り切れてました。
ビジネスデーでこれでは一般日は地獄と化すでしょうね。

投稿者 : kame

ウチのLサイズ・ハゲガルも自身の踊り子の姿を想像してはワクテカしとります。

投稿者 : 匿名

あれ? ゲームショウでは、
「スーパーロボット大戦
      スクランブルコマンダー ザ セカンド」と
「スーパーロボット大戦OG外伝」のPVが初公開じゃ・・?

投稿者 : strikefreedom

不覚にもQBKに吹いてしまった…

投稿者 : 匿名

ところでFF11はPS3で遊べるのか?

投稿者 : 匿名

>いつの頃からか、なこちゃん一気にシモへ行っちゃったよね。
>前はまこちゃんのブレーキ役として機能してたんだが。

白いまことちゃん(社長じゃない)が登場してからでしょ。
仕切り役は一人でいいですからね。

投稿者 : 匿名

>物販のモグキャップ付きキーホルダー
これFF11ゲーム内のアイテムが付いて来るそうでヤフオクで4万とかになってます……

投稿者 : 匿名

公式サイトでモグキャップ付きキーホルダー通販対応の発表がされました。■eにしてはめずらしく素早い対応です。

別の記事でやっぱアホだろっていってたのこれのことかな?
自分も一般公開日にTGS行ってキーホルダー即完売で
■eアホだろっておもっていました。。。

投稿者 : 匿名

ところでFF11はPS3で遊べるのか?

投稿者 Anonymous : 2007年09月22日 06:58

>遊べるよ。友達が実際にPS3に(PS2版の)ファイナルファンタジー11インストールして遊んでるから。
XBOX360より画像がきれいってことはないけど(ps3版が出てないから。)PS2でプレイするよりはきれいらしいよ。

投稿者 : 匿名

>>物販のモグキャップ付きキーホルダー
>これFF11ゲーム内のアイテムが付いて来るそうでヤフオクで4万とかになってます……
追加で通信販売するそうです・・・
4万とか買ったら負けですよ><

投稿者 : 匿名

FF11ムーディなみにつまらね~

投稿者 : 匿名