「まこなこ2007年夏」コミックマーケット72で頒布

2007年8月9日:「まこなこ2007年夏」コミックマーケット72で頒布
今年もコミックマーケットの季節がやってきましたよ。
あと1週間後ですね。
では、さっそく、今回の出し物を紹介しておこう。今回は株関連の本となっている。
表紙はこのようになります。

■まこなこ2007年夏

発売日:2007年8月19日
価格:500円

ゲームメーカー関連株の取引状況を語る。任天堂、セガ、ナムコ、コナミ、コーエー他、多数のメーカーが登場。

もうね、私がいないことにいちいち突っ込まないよ。
当然のことですから。
ただ、なんでキミは眼鏡をかけているのかね。
株の本とのことですから。あの有名な相場瞬さんやディアボラック曜子さんがかけている眼鏡ですよ。
じゃあ、いっそのこと、髪型をアフロにでもしろよ。
それは遠慮します…。
今回の内容は…。
私の華麗なる株トレードの状況を語った本だ。もちろん、ゲームメーカーの株なので、単にゲームに興味のある人も理解はできるだろう。
人の不幸を楽しみたい人はぜひ読んでみてくださいね。
……。
今回は一つ、注意事項があるようですね。
今までは初日にブースが用意されていましたが、今回はジャンルが異なったこともあり、3日目に変更になっています。ですので、お間違えのないよう、注意してください。
8月19日、日曜日のコミケ3日目、東5ホールのぺ28a「ゲームいろいろ情報」です。
今回はジャンルが今までと違うため、どれくらいの販売状況になるのかわかりません。すぐに売り切れてしまうかもしれませんし、その逆かもしれません。14時30分くらいまでは販売担当者がいると思いますので、それまでにお立ち寄りください。
人がほとんど並ばないサークルで購入するときは、外周の大手に行く途中に通り道として利用して、すばやく購入すると良いと思いますよ。
さすが、まことちゃん。何度も足を運んでいるだけありますねぇ。
奈々子さんにはかないませんよ。
それと、去年に出した「まこなこ2006年冬」「まこなこ2006年夏」もいくつか在庫があるようです。こちらは共にゲームやゲームメーカーに直接関連する内容となっていますので、お買い求めいただいていない方はこの機会にお買い求めください。

■まこなこ2006年冬

発売日:2005年12月29日
価格:500円

主要ゲームメーカーについて現状と今後を語る。

収録メーカー:スクウェアエニックス、セガサミー、バンダイナムコ、コナミ、カプコン、テクモ、任天堂、ソニーコンピュータエンタテインメント

■まこなこ2006年夏

発売日:2006年8月11日
価格:500円

次世代ゲーム機について。プレイステーション3、Wii、Xbox360についてトップシェアへの可能性をそれぞれ語る。PSPとニンテンドーDSについても掲載。

この2冊はショップへ卸すことはもうありませんので、最後のチャンスですね。
今回の「まこなこ2007年夏」の通販の予定は当面ありません。
では、最後に今回の本について、真琴さんに語ってもらいましょう。
君は刻の涙を見る…。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ニンテンドーDSとPSPのワンセグチューナーを比較
1つ新しい話題:らきすた 陵桜学園 桜藤祭、PS2版でも特典盛りだくさん

『「まこなこ2007年夏」コミックマーケット72で頒布』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1785

『「まこなこ2007年夏」コミックマーケット72で頒布』へのコメント

まこさんカワイイです。愛してます。

投稿者 : 匿名

>君は刻の涙を見る…。

わわっ!
ここのまこちゃん、むかしのラーメンマンみたいよ。
(古ッ。アダルト限定のツッコミです。^^;)

今、WOWOWでやってるアニメ『デビルメイクライ』の
ダンテも血の涙を流しているんだよね。
内容はハッキリ言ってつまらないけど ^^;、
オープニングテーマだけはカッコいいよ。
WOWOWが見られる環境の人は見てみて。

投稿者 : 匿名

汚い方のまことを表紙から退けた方が見栄えがいいですからね。

投稿者 : 匿名

私って言うまことさんがめちゃくちゃかわいいんだが!
(*´д`)ハァハァハァハァハァハァ

投稿者 : 匿名

まこなこっていつも見ているのですが・・・本が見当たらなくて
残念なんですよ^^: だからアニメ版「まこなこ」とかやら
ないかなー。といつもアホな妄想ばかりで。。
アニメとかやる予定はありませんかね?

投稿者 : mgs3やったらボロ負け

売れ残…グァ

投稿者 : 匿名

三日目は予定が詰まりすぎてて行けないかもなぁ
今まで1日目だというのがかなり助かってたのになぁ

投稿者 : 匿名

あれ・・・・?こいつ胸があるぞ?

投稿者 : 匿名

「あと」1週間「後」?

日本語は正しく使ってください。非常に気持ち悪いです。

投稿者 : 匿名

投稿者 Anonymous : 2007年08月13日 10:00
あなたのやっかみも非常に気持ち悪いです

投稿者 : 匿名

どうみてもまことが女とは思えない。途中から女設定にしたんじゃないか?

投稿者 : 誠