涼宮ハルヒの戸惑 超限定版が早くも6ヶ月前から予約開始

2007年7月21日:涼宮ハルヒの戸惑 超限定版が早くも6ヶ月前から予約開始
PS2「涼宮ハルヒの戸惑」、PSP「涼宮ハルヒの約束」、Wii「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」の3種類が発売予定の「涼宮ハルヒの憂鬱」関連ゲームですが、早くも「涼宮ハルヒの戸惑」の限定版の予約がamazon.co.jpで開始されました。
発売日も2008年1月31日に決定しましたね。
6ヶ月も前からの予約開始です。超限定版とのことですので、何かしらの同梱物があると思われます。
特典として「宇宙初!フルCG 踊るSOS団 超映像盤」が付いてくるようです。これはもしかしたらあのエンディングの踊りがフルCGになっているのかもしれません。
期待したいね。
ただ、この辺りにゲームが発売されるってことは、アニメ第二期の放映はその前後なんだろうな。3ヶ月分なのか6か月分なのかはわからないけど、共に放映開始は10月からってところか?
そうでした、アニメ第二期もありましたね。年末年始に向けて、涼宮ハルヒ熱がまた盛り上がりますね。
まあ、購入希望者は早めに予約をしておこう、ってことで。
了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ファイナルファンタジー7 ポーション、77777本限定生産
1つ新しい話題:マウスとキーボードを買おうと思うが

『涼宮ハルヒの戸惑 超限定版が早くも6ヶ月前から予約開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1766

『涼宮ハルヒの戸惑 超限定版が早くも6ヶ月前から予約開始』へのコメント

で、発送日当日に「商品がありません」と一方的にキャンセル。
本当にほしい物はAmazonでは買うな。

この時期に予約したからとかいっさい関係ない。

投稿者 : 匿名

キャラゲーなんてどうせクソゲーだけどファンとしては押さえておきたい。

投稿者 : L

バンナムがらみから「テイルズ乱発再び」ってことで毒を吐いてくれよ

投稿者 : 匿名

ゲームのネタバレになっちゃうけど限定板にはハルヒのフィギュアもついてくるそうですよ。

投稿者 : 匿名

俺もゲームの中で、涼宮ハルヒと戸惑うぞ!

投稿者 : 掟ポルシェ