フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版の予約受付が開始

2007年6月11日:フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版の予約受付が開始
PSPで発売される「フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版」の予約受付がamazon.co.jpで開始されましたね。限定版ですので興味がある方は要チェックです。

■フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版

発売日:2007年9月13日
価格:8390円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

発売日も9月13日に決定しましたね。カプコンの「フェイト/タイガーころしあむ」オフィシャルサイトにはまだ情報がほとんど載っていませんが、クリエイターズボイスとして武内崇、奈須きのこ両氏のコメントなどが掲載されています。
「フェイト/タイガーころしあむ」は、ご存知「Fate/Stay Night [Realta Nua]」に登場するキャラクターを用いた対戦アクションゲームとなっています。PSP、カプコンということもあり、ゲーム性の方にも期待できます。
ストリーモードのシナリオは奈須きのこ氏が監修、一部執筆しているのも特徴の一つです。
限定版の同梱物はオリジナルドラマCD、描き下ろしイラストも収録された設定資料集、そして特製ポーチやクリアポスターも付いてきます。ドラマCDは約30分収録されています。
余談ではありますが、同じくTYPE-MOON関連作品の「MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 初回限定版」も7月27日に発売されます。こちらも対戦アクションゲームとなっています。

■MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 初回限定版

発売日:2007年7月27日
価格:8190円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

限定版の数は十分用意されるとは思いますが、どちらも予約のし忘れがないよう、注意しましょうね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ニンテンドーDS Lite、今なら買える、Wiiは?
1つ新しい話題:レジスタンス 人類没落の日が英国国教会から謝罪と販売停止を要求される

『フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版の予約受付が開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1731

『フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版の予約受付が開始』へのコメント

っつーかさ、ReActでもいいからメルブラをPSPに移植してくんね?
あの低グラフィックなら全然問題ないと思うんだがな。
そこそこ売れるだろうし。

投稿者 : 匿名

ReActならがんばればPSPでもうごかせんじゃね

投稿者 : 匿名

タイガーころしあむ激しく地雷臭がする

でも買っちゃうんだろうな・・・

投稿者 : 匿名

>っつーかさ、ReActでもいいからメルブラをPSPに移植してくんね?

誰に言ってるの•・?メーカーの人ここにいないよ?

投稿者 : 匿名

型月厨の俺でも最近の同じネタをすりつぶすようにして延々と商売してるのを見てると萎える
サイトの更新履歴もキャラグッズ発売!とかの告知ばかりだし
そういうのはコンスタンスに新作を出した上でやって欲しい

投稿者 : 匿名

×コンスタンス
○コンスタント

投稿者 : 匿名