アナザーセンチュリーズエピソード3の予約特典が豪華

2007年6月30日:アナザーセンチュリーズエピソード3の予約特典が豪華
昨日の『アナザーセンチュリーズエピソード3の発売』に続き、再び「アナザーセンチュリーズエピソード3」のお話です。
「アナザーセンチュリーズエピソード3」の予約特典はすごく豪華なのですよね?
はい。内容は次のようになっています。

『早期購入特典として「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」を用意。これは特製ビジュアルブックレットとなっており、ACE1&2のストーリーダイジェスト、アニメ主題歌歌詞カード+アニメ名場面シーンビジュアル、オリジナルキャラクター公式設定資料集、参戦全18作品のCGピンナップアート、ダブル表紙仕様、豪華上製本装丁、リバーシブルピンナップポスターが収録されている。』(ゲームいろいろ情報「アナザーセンチュリーズエピソード3(PS2) 発売決定」より)

まず、ストーリーダイジェストはうれしい配慮ですな。
過去には「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」の時に前作のストーリーがわかる特典が付きましたね。
話のつながりがあるのかどうかはわからないが、あるに越したことはない。
主題歌歌詞カードも魅力的ですね。
カラオケモードとか、あるのかね。
それも期待できますね。
アニメの名場面シーンなども収録されているようだし、原作物にしては、かなり豪華なブックレットとなっている。
それにしてもすごいですね。
「スーパーロボット大戦」シリーズ形無しだな、こりゃ。
……。
今作でPS2で発売されるのは最後らしいし、次回作への期待も込めて、ぜひ多くの人に手にとってもらい、次回作への足がかりとなればと思う。
既にamazon.co.jpで予約特典付きで予約を開始しましたね。
「スーパーロボット大戦OG」も予約をしないと特典がもらえなかったし、今回はしっかり予約しておくかな。
特典もらえなかったのですか?
店頭で購入した分はね。amazon.co.jpではかなり早めに予約をしていたのだが、それはちゃんと送られてきた。なんだか入れ忘れたとかで、別送で送られてきたよ。
そこまでしっかりと対応してくれるようになったのですね。
昔、特典が付かなかったことを考えると、amazon.co.jpもやるようになったかな、と。
そうですね。
みなさんも、amazon.co.jpなどで予約のし忘れが無いように注意しまてください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:アナザーセンチュリーズエピソード3の発売
1つ新しい話題:ヘイロー3の発売日が決定

『アナザーセンチュリーズエピソード3の予約特典が豪華』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1751

『アナザーセンチュリーズエピソード3の予約特典が豪華』へのコメント

さっそく予約しました!!
発売二ヶ月前に発表とはさすがにしてやられました。

投稿者 : 匿名

他にも書く人が居そうですが。

前にスパロボMXの特典に、アニメのハイライトってのがありましたよ?
あれみたいなショボイ内容じゃ無い事を祈ります。

これ以外の特典では、本当にスパロボ顔負けですね。
OGの特典の本には満足してますけど、少し薄いかな。

投稿者 : 匿名

>>OGの特典の本には満足してますけど、少し薄いかな。
ヤルダバオトとか載って無いのあるしな

投稿者 : 匿名

個人的には新規参戦作品の監督へのインタビュー集もつけて欲しかったな~って感じっす。
 でも、ゲームの出来さえ良かったら全く問題じゃありませんけどね。

投稿者 : ダークザギ