テイルズオブザワールド レディアントマイソロジーに本体同梱版

2006年11月20日:テイルズオブザワールド レディアントマイソロジーに本体同梱版
今日は「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー」を取り上げたいと思います。
本体同梱版が発売されることが決定しました。
はい。この「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー スペシャルパック」には、さまざまな同梱物が収録されるようです。

■テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー スペシャルパック

発売日:2006年12月21日
価格:28000円

PSP「プレイステーション・ポータブル」『PSP-1000 MB』(本体色:メタリックブルー)・ACアダプター・バッテリーパック・メモリースティック デュオ(32MB)・オリジナルポーチ・オリジナルストラップ・オリジナルクロス・PSP『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』が同梱。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

まだPSPを持っていない人にはオススメのセットだね。
はい。
それと、同じくテイルズオブシリーズでは次のような投稿が届いていました。

『「テイルズオブデスティニー」が発売延期になったようです。テンペストみたいに半年も延期なんてことはないと思いますが…発売まであと一週間のところで延期なんて、本当にナムコには失望しました。』(投稿:都)

『『テイルズ オブ デスティニー』発売延期だけど気合入れて作ってるって事でいいのか?』(投稿)

『テイルズ・オブ・デスティニーが、不具合を理由に発売延期らしいです。これってPS3の互換性問題の影響ですか??』(投稿:ゲロゲロゲロップ)

既に延期後の発売日は決まっていまして、11月30日に発売されることとなりました。約1週間の延期です。

■テイルズオブデスティニー

発売日:2006年11月30日
価格:7140円

今なら予約特典「ドラマチックDVD オレンジグミ篇」が付いてくる。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

11月23日の祝日に楽しめないのは残念ですが、それでも1週間のみの延期でよかったね。
そうですね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:今週発売のオススメソフト「オシャレ魔女 ラブandベリー DSコレクション」「ジャンプアルティメットスターズ」他
1つ新しい話題:Wiiの予約、TSUTAYA onlineとソフマップドットコムで開始!!

『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジーに本体同梱版』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1539

『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジーに本体同梱版』へのコメント

何の面白みも無い新キャラはいいから社長を出してくれよ。
以前のまこなこに戻ってくれよ…。

投稿者 : 匿名

この時期はたとえ1週間の遅れでも十分痛いんだがな・・・。
頼むからどの会社も納期を守ってくれ。

投稿者 : 匿名

主にゲームの情報を扱うサイトとしては全く問題ないわけなんですが、なんでしょうかこの得心のいかない感覚は。
今までがおかしかったのか、今現在がおかしいのか・・・
とりあえずたまには顔出してください、黒まことシャチョー。

投稿者 : 煉

メモカを吹っ飛ばす某格闘ゲームの件でハッキリしたのではないだろうか?
最近のナムコに期待をするのは誤りだ

投稿者 : ゴロゴロ

え・・・これで終わり・・・?

投稿者 : 匿名

帽子のまことさんは謹慎中ですか?

投稿者 : 匿名

・・・すごく普通です。

投稿者 : 匿名

不具合で延期ってことらしいですが、
一週間で不具合ってなおせるもんなんですかねぇ。
度合いにもよるのかもしれませんが。

投稿者 : 匿名

毒吐けよ!

投稿者 : 匿名

聖まこと天使のソフト紹介はそれくらいにして、暗黒まこと大王降臨してくれ。
残念だが、彼?のスパイシーな毒舌がないとまこなこは締まらないぞ。

投稿者 : 匿名

口の悪い黒髪はリストラですか?

投稿者 : 匿名

し、質問に答えてくれてなくてガッカリだよ・・・。
と思ったけども、業界の人間じゃないんだから当たり前か。
ただの投資家さんだもんな(笑)

一週間だけの延期だったので、逆に残念。
サモンナイト4とFF6の為に切り捨てでござ~い。

それにしてもテイルズは乱発しすぎ。
リバースの失敗が教訓になってないんだな、ナムコは・・・。

投稿者 : ゲロゲロゲロップ

本体同梱って
ほとんど需要なくないか?
固定のテイルズファンには既に行き渡ってるだろうし
新規層を今更開拓できるかっていうと

投稿者 : 匿名

>不具合で延期ってことらしいですが、
>一週間で不具合ってなおせるもんなんですかねぇ。

経緯を知らないから予想だけど、重大なバグじゃなきゃ1週間死ぬ気でPGがやったら多分大丈夫。
 後は、メーカーの方でゲーム自体(データ)は出来てるけど
それを製品にする工程で不手際があって延期させたって場合もある。

投稿者 : 匿名

これ、「Re:戯言」の情報でキャラ数がかなり少ないのが判明しちゃったね。
今まで全キャラ登場がTOWシリーズだったのに、
乱発した結果これとはナムコ終わってるなあ・・・。

投稿者 : 匿名

これでTOW最高初週売上達成しちまうんだからな・・・。
あと5万も売れればエターニアに並ぶ最高売上達成って・・・。
需要ないとか言われてた同梱版もかなり売れたらしいし
PSPユーザーはほんとテイルズ好きなんだね・・・。
もういいや、PSPだけで出せば・・・。

投稿者 : 匿名