Rioたんの胸の膨らみ具合をチェック

2006年10月1日:Rioたんの胸の膨らみ具合をチェック
バカネタ第2弾であります。
Rioたんの 胸元に手を置いてマウス操作』が第1弾だったのですね…。
あの時紹介した画像だと、どの程度胸の部分が膨らんでいるかどうかがわからなかったのだが、新たに画像が見つかったので紹介しようと思う。
どこにあるのでしょうか?
amazon.co.jpの「Rio 3Dマウスパッド エンジェル」のページに飛んでいただき、マウスパッドの画像をクリックしてもらうか、すぐ下に書いてある「その他のイメージを見る」をクリックしてくれたまえ。すると別画面に画像が表示されるが、下の方に3種類の画像が縮小されて表示されているので、そこをクリックする。これで、立体的な映像を見ることができる。

■Rio 3Dマウスパッド エンジェル

発売日:2006年10月 中旬
価格:9240円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

改めて見ますと、ほんとうにくだらない商品ですね。
で、これを紹介したときのコメントでいくつかお教えを頂いた。
なんでしょう?
まず、この手の物は既に結構出回っているようで。別にテクモが考え出したわけじゃないんだね、ってこと。
ギャルゲーでも既に発売されているとのことですね。
それと、海外では日本円換算で3000円程度で販売されているそうな。
この9240円はかなりの高額となりますね。
バンダイもビックリだよな。
……。
あと、次のようなコメントも寄せられた。

『こんな九千円を出す阿呆の顔が見たい。』(『Rioたんの 胸元に手を置いてマウス操作』コメントより)

さすがに高いですしね。
私の顔をとくと見よ!!
……。
あと、このようなコメントも寄せられている。

『これは貧乳キャラでは出せないアイテムですね。誰とは言いませんが』(『Rioたんの 胸元に手を置いてマウス操作』コメント:(´・ω・`) )

ケンカ売っているんですか、あなたは!!
マウスパッドを扱う分にはこっちの方が便利そうだけどな。
最後にこのコメントを。

『これは酷い。こんなの買ったりする人とは関わりたくないな』(『Rioたんの 胸元に手を置いてマウス操作』コメントより)

貴様はここに来ている段階で関わっているんだよ!!
本当に買ったのですか!?
買うわけ無いじゃん。
ですよねぇ。
誰かと違って間に合ってますから。
!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ゲームセンターCX 第3巻」発売決定
1つ新しい話題:コミックマーケット代表の米澤嘉博氏が逝去、今後はどうなる?

『Rioたんの胸の膨らみ具合をチェック』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1487

『Rioたんの胸の膨らみ具合をチェック』へのコメント

ななこさんはまだ女性だから、触らせてもらえるだけいいですよぅ。

私は男なので、触りたい時にさわれないのがつらいです・・・

ああ、愛が欲しい・・・

(おねえさんがいるところまで2時間以上かかる所に住んでるのが難なんですよ)

投稿者 : 匿名

テクモ株で儲けたお金で揉み心地レポートお願いします

投稿者 : 匿名

>バカネタ第2弾であります

あれ、「ガ茶」はバカネタじゃないのか?
…うん、まぁいいだろう。

アマゾン行ってふくらみ具合を確認してきたけど
ダメなんだよ、こんないかにもシリコン入ってますなんて乳では。
これではまるで飯×愛。もっとリアルを追求しないと。

それから、なこちゃんは貧乳ではない。微乳なのだ。
まぁ、「できちゃった婚」を「おめでた婚」と言い換えるのと同じようなもんかな。
世の中、プラス思考が大事なのですよ。

投稿者 : 匿名

売れてるねぇ(´ー`)。
まあ、そんな事よりも、対象年齢15歳ってのが気になる。
いつも思うけど、どういう設定なんじゃろほい。

投稿者 : 匿名

その膨らみがあれば、リストレストとしては使えそうですね。

この手のマニア向けアイテムは、高くても売れるでしょ。
好きな物には湯水の如く使うのが基本だろうし。
幸せが金で買えるなら安いもんだ。

投稿者 : めろんぱん

アマゾンの「この商品を買った方はこの様な商品も購入しています」の所を見ると…矢っ張りねぇ
こんな奴らは狩られてしまへ

投稿者 : 匿名

今回の漫才は素直でよいですな…

投稿者 : 匿名

第一弾の時は在庫あったような気がしたけど、
在庫切れになっているねぇ~

投稿者 : 匿名

テクモは在日の社長になってから、エロやパチンコ、
韓国企業との提携を加速させていますな。
Wiiからは撤退したほうが良さそう。

投稿者 : ごちそう

今回の〆は素直に笑えたw
マコたん、その性格でその胸なんだから不思議だな。

投稿者 : 匿名

次回のコミケでマコトさんのパッドが売ってると大受けすると思うのですがどうですか?
できれば通販でもよろしくw
あと裏をナナななななななにを    す ぅ

投稿者 : 匿名

テクモの会誌には定価8800円で載ってました。
amazonのが高いと思ったら消費税足して9240円か。
amazonも定価なんですねこれ。

投稿者 : しう