PS3、ハピネットオンラインで抽選予約受付開始

2006年10月27日:PS3、ハピネットオンラインで抽選予約受付開始
ハピネットオンラインでプレイステーション3の抽選予約が開始された。
10月30日正午まで受付しているようですね。申し込むには会員登録をする必要があります。「ニンテンドーDS Lite」でも何度も行われた方式ですので、参加されている方はそのまま申し込むだけで大丈夫だと思います。あとはメールマガジン登録の必要もありますので、まだ登録されていない方は登録しましょう。
ハピネットオンラインはオンライン専用通販ショップなので、ある程度の数は確保していると思う。
多くの人が参加するとは思いますが、運を頼りに狙いたいところですね。
私も60GB版を手に入れるために申し込んでみた。なので、みなさんは是非20GB版の申し込みをしてくれたまえ。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゲーム機転売がなぜここまで横行するのか
1つ新しい話題:PS3、PlayStation.comでの予約は無し

『PS3、ハピネットオンラインで抽選予約受付開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1514

『PS3、ハピネットオンラインで抽選予約受付開始』へのコメント

わあ、いい情報ありがとうございます(´▽`)
アマゾンさんでも、ツタヤさんでも予約出来なかったので、抽選形式はちょっとだけ期待します☆

投稿者 : 匿名

60GBで200口ほど予約しておきました。

投稿者 : 匿名

買う気はないけど一応20GB版応募しといた。

投稿者 : 匿名

>>60GBで200口ほど予約しておきました。


投稿者 Anonymous : 2006年10月27日 19:21

一人の人が複数やっていると判ったら、全部駄目になるんじゃなかったっけ?
200口分の送り先あるんだったらすごいがw

投稿者 : 匿名

ヒント:本当に買う気は無い

投稿者 : 匿名

当選メールキターーーー(゜o゜)ーーーー(^o^)

投稿者 : 匿名