「まこなこ2006年夏」の販売箇所追加

2006年8月21日:「まこなこ2006年夏」の販売箇所追加
再び「まこなこ2006年夏」の告知だ。

■まこなこ2006年夏

発売日:2006年8月11日
価格:500円

次世代ゲーム機について。プレイステーション3、Wii、Xbox360についてトップシェアへの可能性をそれぞれ語る。PSPとニンテンドーDSについても掲載。

表紙に粗雑な人しか出てなく、多くの人が購入を敬遠されたのですね…。
うるさい!!
何か追加事項があったのですか?
とらのあなの新宿店にも出庫されたようなので、新宿近辺に行く人はとらのあなによって買ってもらえたらと思う。
新宿店へはいつも遅めに出庫されますね。
もともと広い店舗ではないらしいので、置いてもらえるだけありがたいですな。
これで、販売している店舗はとらのあなの秋葉原1号店、池袋店、新宿店、名古屋店、なんば2号店と、オンライン通販ということになりました。
あと、前回紹介時のこのコメント。

『今日、秋葉原店に行ったらもう置いてなかったorz』(8月15日コメント)

もう売り切れたのですか!?
いや、置き場が変わったようで…。早くも隅に追いやられた…。
夏コミの新刊は続々入荷されますからね。
なので、秋葉原店は1号店の4階の入り口から真向かい奥のスペースにあると思う。在庫はたんまりあるようなので、近くに寄ったときにでも買ってもらえたらと。
ちなみに、前回紹介時のコメントに次のようなものもありました。抜粋して紹介します。

『さっそく読もうとしてふと裏表紙を見ると・・・?絶対間違えている! 裏表紙を表にさえしたら、売り上げ比2倍は行った事間違いなし!!見る角度によっては”透けて見えるのではないか”と思わず必死になってしまう、ななこ嬢のノースリーブな白ブラウス&ツインテールのインパクトはなんと言っていいのやらもう・・・  (コホン)』(8月15日コメント:勇者さちわぬ)

……。
お盆休みも終わり、皆さん普通に働き始めたと思います。近場の方はお立ち寄りいただき、お買い求めください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「スーパーロボット大戦OG」の発売日
1つ新しい話題:「テイルズオブザテンペスト」発売日決定

『「まこなこ2006年夏」の販売箇所追加』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1448

『「まこなこ2006年夏」の販売箇所追加』へのコメント

>さっそく読もうとしてふと裏表紙を見ると・・・?絶対間違えている! 裏表紙を表にさえしたら、売り上げ比2倍は行った事間違いなし!!見る角度によっては”透けて見えるのではないか”と思わず必死になってしまう、ななこ嬢のノースリーブな白ブラウス&ツインテールのインパクトはなんと言っていいのやらもう・・・  (コホン)

これを読んで、早速、とらのあなに行く計画を立てた男がここに一人。

裏表紙ならオープンにしてくれませんかね?>まこ様

投稿者 : 匿名

宣伝ご苦労様です。
でも売り上げ減はあんたの中身の態度の悪さが原因だと思うので、正直雀の涙ほどの効果しかないかもしれませんね。

投稿者 : 匿名

今回の記事はウケました。

投稿者 : Seacolor

なんかもう、逆にまことさんがかわいそうだ。

投稿者 : 匿名

ななこ嬢のツインテールですか
そんなエサに釣られ…

新宿いってクマす(*・ω・*)

投稿者 : 匿名

どんな事を言われ様と、おれはまこと派だ!

投稿者 : Anonymou

> Anonymous : 2006年08月21日 23:30

そんなに憎いですか?

投稿者 : 匿名

うわあ・・ よりによって投稿したあとに「やめときゃ
良かったか」と、頭を抱えた書き込みが紹介されるとは。

(もしや、ななこ嬢から逆襲されたのかも > 自分)

投稿者 : 勇者さちわぬ

>Anonymous : 2006年08月23日 18:36

来なきゃいいのにねぇ。

投稿者 : 匿名

今回の件で
「荒れ放題、好き勝手やっていると
 同人誌が売れなくなるよ」

って市場主義・結果主義のまこなこも
わかってくれたと思いますので。
これからは最低限のフォローはしてください。

投稿者 : 匿名