「FF11 アトルガンの秘宝」オリジナルサウンドトラックが発売

2006年5月24日:「FF11 アトルガンの秘宝」オリジナルサウンドトラックが発売
「ファイナルファンタジー11 アトルガンの秘宝」のオリジナルサウンドトラックが本日発売された。

■ファイナルファンタジー11 アトルガンの秘宝 オリジナルサウンドトラック

発売日:2006年5月24日
価格:2100円

全21曲収録。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

全部で21曲収録されているようですね。2100円ですので、丁度1曲100円の計算になります。
まだゲームそのものも発売されたばかりだし、名曲と思われるものがあるのかどうかはわからんが、もしかしたらまだ聞いたことの無い曲も収録されているのかもしれない。興味があるようなら買ってくれたまえ。
さて、ゲームそのものはどうなりましたか?
どうにも。
……。
たんたんとプレイしているところだ。アサルトは一通りプレイし終わったので隠居生活実施中。
隠居って…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:昨日の真意を理解できない人が多くて困った
1つ新しい話題:PS3とWii発表後のソニーと任天堂の株価

『「FF11 アトルガンの秘宝」オリジナルサウンドトラックが発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1364

『「FF11 アトルガンの秘宝」オリジナルサウンドトラックが発売』へのコメント

プロマシアのガッカリに比べれば神ディスクと思いますがねえ。
今のところはビシージの地獄のラグを改善してくれれば、としか。
早朝以外で発生したらコマ送りどころか気づいたら死んでるし。

投稿者 : 匿名

FF11もこうして音楽だけ聴いてるのが平和で良いのかもな。
買わんけど。

投稿者 : 匿名

アサルトLv50~参加できるはずなのに
Lv75の募集ばかりで低Lvな自分は困りもんです。
Lv制限かけてシャウトしても集まらないし・・・

投稿者 : 匿名

プロマシアでも思ったけど、本当に音楽だけは文句無い。
あとはゲームの中身さえ良ければ・・・

投稿者 : 脳筋樽狩

買いましたよー。相変わらずFF11音楽は最高です。
しかし、ヴァナディールという音楽も、グラフィックも
居心地も最高のあの箱庭の運営があれじゃな~…。とにかく、
もったいない箱庭。今ではすっかり運営のやり方に振り落と
され、音楽部分だけ切り取って楽しんでいます。

投稿者 : 匿名

>Lv制限かけてシャウトしても集まらないし・・・
装備の問題があるからなぁ。Lv75の人は、もちろんLv75装備は手元にいつも持っているけど、Lv50の装備は、倉庫キャラに預けてる。それを転送するのに時間がかかっちゃうんですよね。長いひとで1時間、短い人で30分。参加するほうも、コレに対しての引け目があるので、「倉庫キャラから装備を転送するのを待ちます」の一文をシャウトに追加すると幾分マシになるかと。
また、Lv60まで育ててLv60制限を募集すれば、このLv帯ならば、「大事なもの」に変換出来てすぐ取り出せるAF装備があるから、参加するほうも、参加しやすくなるかと

投稿者 : 匿名