「.hack//G.U. Vol.1 再誕」と「.hack//SIGN DVD-BOX」。3巻購入特典はやっぱり裸?

2006年3月16日:「.hack//G.U. Vol.1 再誕」と「.hack//SIGN DVD-BOX」。3巻購入特典はやっぱり裸?
「.hack」の新シリーズ「.hack//G.U.」シリーズがいよいよ発売されますな。
今回も前作のように分割方式になっています。第1巻の「.hack//G.U. Vol.1 再誕」は5月18日に発売日が決定しています。

■.hack//G.U. Vol.1 再誕

発売日:2006年5月18日
価格:7140円

予約特典「.hackers プレミアムDVD」が付いてくる。「.hack//G.U.オリジナルドラマ」「シリーズ歴代ミュージックビデオ」「未公開プロトタイプ映像」が収録されている。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

予約特典もあるようですな。
DVDを用意しているようです。「.hack//G.U.オリジナルドラマ」「シリーズ歴代ミュージックビデオ」「未公開プロトタイプ映像」が収録されているようですよ。
あと、前作と同じく全巻購入特典も用意してあるそうな。
今回は全3巻の発売を予定しているようです。全3巻を購入し、第3巻目に記載されている応募方法で申し込みをしますとオリジナルアニメDISCがもらえるようです。ちなみに、第3巻は12月に発売を予定しています。
前作の全巻購入特典のアニメというと…。
2003年8月25日に取り上げましたね。詳しくは『「.hack」4巻購入特典は…』を見てください。
と、なると、今回も期待するのは…。
裸ですか?
もういっそのこと、全編裸でいいんじゃない?その方が売れると思うんだけどなぁ。
さすがにそれは…。
で、ゲームの方の動きだけでなく、アニメにも動きがあった。
テレビアニメとして放映され、人気を博した「.hack//SIGN」のDVD-BOXが発売されることとなりました。

■.hack//SIGN DVD-BOX

発売日:2006年3月24日
価格:29400円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

特徴としては、テレビ版だけでなく、先ほどの話に出した前作の全巻購入特典「.hack//GIFT」も収録されている。
全巻購入せずに見逃した人はこちらでチェックですね。
まあ、エンディングの1枚絵だけのために買うのもどうかと思うが。
……。
「.hack//SIGN」のアニメ本編自体はクオリティの高いと思うので、オンラインRPGをやっている人を中心に見てみてくれたまえ。
エンディングが感動的でしたね。
リアルで司と昴が出会ったシーンですな。
現実では出会ったことの無いショートカットの子とロングへアーの眼鏡をかけた子とが偶然出会い、お互いに気がついたシーンですね。
お互いが顔をあわせたシーンは、まるでこんな感じだったよな。
www
www
うーん。
なんか違うな、これ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:プレイステーション3の発売時期と全世界同時発売
1つ新しい話題:バイオレンスゲームに対するamazon.co.jpの対応

『「.hack//G.U. Vol.1 再誕」と「.hack//SIGN DVD-BOX」。3巻購入特典はやっぱり裸?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1293

2009年1月19日:.hack//Link、ドットハック最... 続きを読む

『「.hack//G.U. Vol.1 再誕」と「.hack//SIGN DVD-BOX」。3巻購入特典はやっぱり裸?』へのコメント

sign懐かしいなぁ
これはちょっと欲しいかも
そういやあの小学生どうなったんだろう

投稿者 : 匿名

このアニメとレインはネトゲユーザーにマジお勧め。

投稿者 : BT萌え

感動のラストシーンを台無しにしないでください^^

投稿者 : 匿名

最終回の内容はネタバレさせないほうが良いかと・・・

投稿者 : 匿名

「見てみてくれたまえ」とおすすめした直後にエンディングのネタバレ
これがまこなこクオリティ

投稿者 : 匿名

ネタバレ?

投稿者 : 匿名

ネタバレがなんだ。
本当に面白いアニメならラストが解かっても気にせず見られる

投稿者 : 匿名

ケーブルテレビで毎週割と楽しみに見てるのにネタバレされた…orz

投稿者 : 匿名

何年前の作品かってくらいだからネタバレは良いと思うけど。


それより演技に憤慨物デスよ。

投稿者 : 匿名

べつにネタバレってもんでも無いような。
作中でリアルの描写もあったし、面が割れたからって、謎解きでも無いしね。
@はネトゲというよりワイヤード全般だと思うな。

まぁアニメ目当てでゲームやって無いんだけど、特典分まで付けてBOX出されると嫌だな(笑)。新作にも期待してます。

投稿者 : 匿名

好みが分かれると思うけど
個人的にこのシリーズは良作だと思うから買うと思う
しかし
「このプロジェクトの中で一番面白かったものは?」
と聞かれたら

.hack//ラジオでの浅野真澄の暴走とそれをあっさり切り捨てる川澄綾子

と答えるけどね。
作品も面白かったけど周りを固めるものが濃すぎたよ。
またゲーム発売を記念して同じメンバーでラジオ始めないかな~

投稿者 : 匿名

「.hack」かぁ・・・
アニメはすごい面白かったし、ゲームにも興味持ってプレイしたが・・・
ゲームは正直、数字が増えていくにつれてやることが苦痛になっていったね、4になるころにはもう「惰性でやらされてる」という感じしかしなかった。
なので、今回はアニメは見るかもしれないがゲームはやらないと思う。

投稿者 : 匿名

ゲームもまた3~4部作とかみたいですし
その商法が今通用するか楽しみですね
前作のファンとしてはゲームとしての
着眼点はよかったんですが
肝心の内容がないというか・・・・・
値崩れも早かったです

投稿者 : 匿名