「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ARTIFACT BOX」の予約が開始されたPart2

2006年3月30日:「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ARTIFACT BOX」の予約が開始されたPart2
amazon.co.jpで「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ARTIFACT BOX」の予約が開始された。
3月28日にイーエストイズを取り上げたばかりじゃないですか…。
そうなんだけどさ、買いそびれた、ってコメントがあったので…。欲しければ即座に予約しないとと、前から何度も言ってるのにのんびりして予約しないという人がいるんだよな。なんでわざわざ1日分のネタとして親切に取り上げていると思っているのやら。
PlayStation.comでも予約が開始されたようですね。
おっ、ほんとだ。今朝見たら、新規予約開始に入っていなかったので今週は無いのかと思っていたが…。
ネット通販では最後のチャンスですね。確実に欲しい人は予約することをオススメします。
ちなみに私はイーエストイズで予約した。限定版系は普段買わないのだが…。
なぜ買ったのですか?
いやさ、すぐ売り切れるのかと思ったら、結構持ってたんだよな。結局1日予約の猶予があって。カートに入れることが出来るけど、実際には予約できないとかなっているのかと思って、試しに購入手続きしたら予約できちゃった。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:テクモの株主総会に行ってきたPart2
1つ新しい話題:「ファイナルファンタジー12」のネット上での評判を考える

『「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ARTIFACT BOX」の予約が開始されたPart2』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1307

『「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ARTIFACT BOX」の予約が開始されたPart2』へのコメント

予約できました。
ありがとう。

投稿者 : 匿名

AmazonもPlayStation.comのプレ予約も半日で終了ですか。大手はもうこれで終了?メッセやソフマップは限定版の受付しなさそうだし。後はネットショップをこまめにチェックするしかないですかね。

投稿者 : 匿名

『ARTIFACT BOX』
イーエストイズ、PlayStation.com、amazon.co.jp 全てで予約締め切られたね。
なんだぁ~フィギュア人気あるじゃん!! サントラ?そんなもんに興味ないやぁ~
キーホルダーにいたってはゴミ箱行き決定!!

投稿者 : 匿名

まこなこさんの二度に渡りますご親切な取り上げのお陰(?)
もあり、ご紹介なされた予約3つ、早くも予約受付終了しましねー。当初からVPは大ファンだったので私もお陰さまで今回はPS.comの方で何とかプレ予約できました♪

いやぁ~でもまさか半日ちょいで無くなるとはちょっと驚いたのは私だけ?でしょうか(笑)

BOXの内容的には、VPファンならば十分に満足できる範囲ではあると私的には思うのですが、前回の限定版の懐中時計の凄さを知ってる人は、今回はグッヅ詰め合わせ見たいな感じがしてでしょうか?微妙と論じる方もいるんですね~。
(微妙とぼやきつつも通常版ではなく限定版を予約する人もいますね・・・ハハハ)

投稿者 : L-SWORD

ヤマダ電機のwebサイトでも予約開始したようですね。

投稿者 : 匿名

VP大好きで前作は限定で買ったけれども、
私は今回の限定は魅力を感じないな~
故に通常で買います。
サントラは個別で買えば良いしね。誰かが言った通り
フィギアもそのうち大御所辺りから出たりしないかな?

投稿者 : 匿名

>サントラは個別で買えば良いしね。

『ゲームつくってます』より
>この2曲に関しては今後一切商品化される予定はありません!
だそうだ…

投稿者 : Takenoko