「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ARTIFACT BOX」の予約が開始された

2006年3月28日:「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ARTIFACT BOX」の予約が開始された
イーエストイズで「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ARTIFACT BOX 」の予約が開始された。
3月6日『「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア」の発売日が決定』でも紹介しましたが、ポーズ変更可能な「シルメリア完成品フィギュア」メタル製アクセサリー、そして、1&2の主要曲が収録されたサントラCDが同梱されるそうです。
ぜひ、「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」の限定版についてきたフィギュアと並んで置けるクオリティを期待したい。
前回と正反対のこと言ってるじゃないですか…。
品切れの可能性も高いので、興味がある人は早めにチェックを。
最近は転売目的の人が買い占めてしまうこともありますからね。是非とも本当に欲しい人に手にしてもらいたいです。
たぶん、この調子だと今週木曜日からPlayStation.comでも予約開始しそうかな。ただ、こっちは多くの人に利用されているオンラインショップなので、イーエストイズで確実に予約しておいた方が良いかと。
その言い方だと、イーエストイズがマイナーなショップのように聞こえるじゃないですか。
そんなことは言っていないぞ。
とにもかくにも、品切れになる前にチェックしておきましょうね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「暴れん坊本屋さん」(久世番子)の2巻が発売された
1つ新しい話題:テクモの株主総会に行ってきたPart1

『「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ARTIFACT BOX」の予約が開始された』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1304

『「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア ARTIFACT BOX」の予約が開始された』へのコメント

情報ありがとうございました。
おかげで無事に予約することができました。
これであとはフィギュアがモッコスじゃないことを祈るだけです。

投稿者 : 匿名

あのフィギュアは…写真見た感じでダメだろ(苦笑

予約特典に普通にCDつけた方がよっぽど促進効果&売上伸びる気がするんだが、1の限定版はかなり良かったと言う評価を悪用したり、信者を鴨っているように見える・・・
そんな金儲けに走らず、もうちょっと観賞に耐えうるレベルのフィギュアをつけて欲しい所・・・
内容には期待しているが、限定版は無理だな、指輪にも興味ないし…

投稿者 : 匿名

地味に前作、ヴァルキリープロファイルでバッドエンドを迎えると、シルメリアの名前がチラッと・・・

投稿者 : ・・・

とりあえず、邪神するめリア降臨?

写真だと横顔なんで、正面から見ないと邪神モッコスと
同位の神格か判別が付きかねるな…

投稿者 : 匿名

ブラムスに捕まってたのがシルメリアだった気がする

投稿者 : 匿名

写真見た感じだと、ミレニアムコレクションのゼノギアスに付いてたフィギュア程度の出来かな、と。
邪神って程じゃ無さそうだけどやっぱり微妙・・・
とりあえず注文しましたが

投稿者 : 匿名

Playstation.comよりポイントが高いのでイーエストイズをよく利用してる。
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- ARTIFACT BOXも予約した。
結構高額だったがフィギュアに釣られたw

スクエニソフトはどんどん高額になっていくな。
内容はどんどん廃っているくせに…w

投稿者 : 匿名

う〜ん・・・どうよ

投稿者 : 匿名

イーエスもう売り切れてた…

投稿者 : 匿名

何度か見に行って、まだあるじゃんと油断してたら予約終了してましたね。私ですか?
前作も遊んでないのでそれほど購入意欲はわかなかったのですが、まだ発売まで時間があったのでとりえあえず予約しておきました。
面白いですよね?

投稿者 : akito

とりあえず、アマゾンでは限定版の予約が始まっている。

自分はこの限定版には全然魅力を感じませんが
ほしいか方は予約してはどうでしょうか?

ところで限定版も予約すると予約特典の設定集?がもらえるんですかね??

投稿者 : あっと