「Xbox360」予約受付が正式に開始、オリジナル特典付きショップを見てみる

2005年11月2日: 「Xbox360」予約受付が正式に開始、オリジナル特典付きショップを見てみる
「Xbox360」の予約受付が昨日から正式に開始された。
あれ?既に10月18日からamazon.co.jpで開始されていたじゃないですか。
本当は11月1日からやらなければいけなかったんだよな。
なぜですか?
雑誌広告に11月1日から予約開始って書いてあるし。
!!
そんなわけで、昨日からオンラインショップではセガダイレクトイーエストイズで予約が開始された。
しっかりとメーカーの希望した予約開始日時を守ったのですね。
まあ、イーエストイズは先行予約とかやっていたけどな。
……。
で、この2つのショップは、オリジナル特典が付くということで紹介してみようかと思う。
まずはセガダイレクトの特典を見てみましょう。セガダイレクトではオリジナルTシャツが付くそうです。Xbox360のロゴやマークと、セガのロゴが入っていますね。
グルグルしたXbox360のマークとセガということで、ドリームキャストを思い起こさせるTシャツですな。
そうですね。
つまり、Xbox360は失敗するということを暗示し
そんなことありません!!
こういう特典を作られるとマイクロソフト側としても迷惑な気がし
大歓迎です!!
まあ、このTシャツが欲しい人はセガダイレクトでも予約をしてくれたまえ。
セガダイレクトでは12月に発売されるXbox360用ソフトを予約するとマウスパッドも付いてくるそうです。こちらも注目ですね。
続いてイーエストイズだ。イーエストイズはハピネットという流通関係の会社が運営していて、Xbox360関連の商品の流通も担当するということで、何かと注目の会社だったりする。
そのイーエストイズでは入門書できるシリーズ「できるXbox 360」(インプレス)が付いてくるそうです。
オリジナル特典ということは、ここでしか入手できないということなのかな。となると、わざわざ出版社に本のようなものを作らせるというかなり気合の入った特典ということになる。
どういった内容なのか、興味が尽きないです。
個人的にも、ここの特典が一番興味あったりする。
では、ここで予約をしたのですか?
いや、ソフマップドットコムで既に予約済み。
乳揺れテレカ目当てかよ。
!?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:アドバゲーミングの使いどころを考える
1つ新しい話題:スクウェアエニックスが業績上方修正

『「Xbox360」予約受付が正式に開始、オリジナル特典付きショップを見てみる』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1161

『「Xbox360」予約受付が正式に開始、オリジナル特典付きショップを見てみる』へのコメント

XBOX360のイベントで事故があったそうですよ。
不吉っすね…。

投稿者 : 匿名

できるXbox 360はふつーに出版される書籍ですよ~

投稿者 : kanaoka

>XBOX360のイベントで事故があったそうですよ。
不吉っすね…。

慣れない事するから…
MS 現行xboxらしく、また阿波踊りにしとけば良かったんだ。

投稿者 : 匿名

セガダイレクト行ったんだけど、Xbox360スルーして「あかどこ」に突入しちゃいました。ワホォ~!

投稿者 : ゴロゴロ

>「できるXbox 360」(インプレス)が付いてくるそうです。
おいインプレス、絶対うちの店にこの本送るなよ。過去の「できる」シリーズ不良在庫(しかも返品不可)なんだから・・・。

最もXbox360自体仕入れない(予定)からいいか・・・。

投稿者 : 匿名

しゃれでつける本なのかと思ったら、一般売りもするんですか・・・いくらネットに接続したりするとは言え、解説本が出版されるゲーム機ってどうなのよ・・。

投稿者 : 匿名

手元にNorton Antivirusの付録「できるウイルス対策&セキュリティ」ってのがあるな。
とっても分かりやすそうだよ。

投稿者 : しゅう

ネット関連は全く持って無知な人も居ますからね。
解説本が出るのもいーんじゃないでしょうか?
PS2は型番商法のおかげで、
オンに繋げるのはゲーマーでさえ分かりにくかったですし・・・。

ま、そんな人が予約してまで発売日に360買うとは思えませんけどw
実用性の薄そうな予約特典やね。

投稿者 : 匿名